" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

また大雨警報

朝起きたときはそこまでで思わなかったけど
だんだん降り方もきつくなって
道路のあちこちが大きな池みたいになって・・・

朝から授乳写真の予定があったので
お客様が赤ちゃんを連れて、大雨の中来ていただくのも大変かと思って
「このお天気なので、来店が難しいようであれば、日程変更OKですよ!」
とメールしたけれど、頑張って来てくださいました

今回の方はうちの宣伝にも協力してくださる方です
いずれお店のHPにアップできると思います


久しぶりのプッチです
e0177509_2328857.jpg

背景の写真 “Team Bridal” にもプッチが写っているけど
きっとブログではわからないと思うから、スタジオで見てね


あまりの雨の激しさに、外が気になる・・・
でも、カメラを見たら目線を合わせなきゃいけないし
e0177509_23464360.jpg

ワタシも大変なんだわ037.gif
e0177509_23465643.jpg



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
Commented by kana-fleur at 2009-07-21 17:24 x
今日は子供たちもお店に来ていて、
ブログを拝見していたら

「わぁ~、この犬可愛い~(≧▽≦)」
「だれの犬??」
「飼い主いないけど大丈夫???」

・・・と心配しつつ・・・
クギ付けになっています(*^^*)

長い時間、プッチちゃんの写真を楽しませていただきました。。
Commented by h-amuse at 2009-07-21 23:54
kana-fleurさん こんばんは^^

飼い主はね~
ほとんどカメラを持っているから写れないのよ~

幅が広すぎてフレームに入りきらんというのが本音だけど・・・( ̄ー ̄; 

Kanaちゃん・Takuくんに見てもらえてうれしいです♪
明日から3日間お留守番なので
今日のブログはプッチが書きました???
by h-amuse | 2009-07-20 23:51 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧