" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

役員会=ランチの会

三男の高校の広報委員会
夏休み明けに発行するため
集まった原稿を確認してレイアウト
午前中しか会議室が借りられないので
みんなで手分けして作業しました
e0177509_21323349.jpg

やはり今日だけでは終わらないから
また次に集まる日を決めて解散!

そのあとは・・・・


ランチですっ001.gif

学校からほど近い どんだべ

すでにサラリーマンやOLでいっぱいで
12時過ぎに行ったにも関わらず
限定食の「漁師丼定食」「五色海鮮丼」「漁師うどん定食」はもうなかった007.gif

「銀ムツかま焼き定食」を食べました
e0177509_2145555.jpg

他に「生ウニ丼定食」「エビカツ定食」も頼んだので
写真撮らせてもらいました

銀ムツ おいしかったぁ・・・011.gif

ランチタイムギリギリまでおしゃべりして
それでも足らず、また学校まで帰っておしゃべりして

友達んちとこが子どもに用があるから
時間つぶしに近くの喫茶店でコーヒーに飲みながら
新聞作りの続きをし
午前中の作業よりはかどったんじゃないの?
くらいの感じで進んだね043.gif


次の役員会(よりランチの会??)
どこに行きましょうかね~~~


広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
by h-amuse | 2009-07-17 21:54 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧