" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

デザートは・・・

ええ、昨日ラスト1枚になって 容量オーバー! となったヤツです

フジの北海道フェアにあった エチュード洋菓子店のひよこのお昼ねプリン
e0177509_22422633.jpg

いやぁテレビでは見てましたが初めて食べました
濃厚な味で、でも後口もよくて
今更ながら売れるわけがわかった感じ011.gif



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif

いつかブログのレイアウトを変更したいと思いながら
なかなか手がつけられません・・・

Commented by ⑦パパ at 2009-07-15 10:23 x
濃厚な味・・・に惹かれるデブパパでした(汗)
Commented by kana-fleur at 2009-07-15 10:39 x
パッケージもとっても可愛いですね(*^^*)
美味しそう☆☆

エチュード洋菓子店という名前は初めて聞いたのですが、
北海道のお店なんですね!
ネットでも購入できるようなので、
今度買ってみようかなぁ~(≧▽≦)

ひとつ前のブログの牡蠣&カニ三昧・・・。
美味しそぉーーーです!!
朝からよだれが・・・(^^;)

毎回豪華なごちそうで、うらやましいです(^^)
そして、お料理の腕前、見習いたいです!!
Commented by h-amuse at 2009-07-15 10:54
⑦パパさん コメントありがとうございます

おいしいプリンは他にもいっぱいあるでしょうが
コレは食べてみる価値あり!です
ワタシも他人のことは言えない体型
息子にはカロリーオーバーだと怒られます(T T)
Commented by h-amuse at 2009-07-15 11:03
kana-fleurさん こんにちは^^

買い物するとき、プリンとか他にも何種類かあったから
いろいろ買おうかと思ったんだけど
一緒に買い物してた3人の目が
このプリンに釘付けになったから決定!!

食べてみたらやっぱり正解でした♪

うちのダンナが海産物をネット購入するのが大好きで
たまに買ってきます
ただし、しご(広島弁だよね、下ごしらえとでも言うのかな?)するのに手間がかかるから
一応ダンナが責任もってやることになってます

普段は仕事で遅くなるを言い訳に
いい加減な簡単料理しかできませんよ~
ブログに載せられないゎ
Commented by きゃらめるママ at 2009-07-15 12:02 x
美味しそうネタが続きますね~♪
デパートの北海道店も楽しいですが、スーパーで開催される
北海道フェアもなかなかいい掘り出し物が見つかったりしますよね。
お昼ねプリン~とろとろ?美味しそうです♪
「ね」はどうしてひらがななんでしょうね(笑)
我が家にはこんなビンがたまって困ってます(汗)
Commented by くぅー at 2009-07-15 12:25 x
ネーミングも絵も可愛いですね(*^^)v
北海道って美味しいものがおおいですよね
先日、北海道のロイズのポテチチョコを頂いて・・・・
もうもう美味しいーっダイエットを忘れてしまいました
Commented by h-amuse at 2009-07-15 17:32
きゃらめるママさん こんにちは^^

ホントは1日のネタだったんだけど
最後1枚でオーバーするなら
最初から2回に分けてアップすればよかった(´-∀-`;)

プリンは、買い物に行ったらちょうどやってたというか・・・
他にもあったけどやっぱりそれがおいしそうだったので
ケンカしないようにみんな同じにしました
「ね」のひらがな
PC検索するのに 「お昼寝プリン」 と入れたら
「もしかして お昼ねプリン?」 と出てきたくらいなんで
全国的には随分有名なんですね
(今さら気付くワタシもどうか・・・ですが)

ビンもうまく活用する方法ないかな~
あんまりたくさんは収納できないし
やっぱ、資源ごみリサイクル??
Commented by h-amuse at 2009-07-15 17:37
くぅーさん こんにちは^^

そうなんです! フタの絵もビンの柄もかわいかったので
思わず惹かれてしまいました

北海道、まだ未経験なんでいつかは行ってみたいです!!
きっと○kg増えて帰ってくるでしょう(;^ω^)
ロイズのポテチチョコもダイエットを忘れさせてくれるんですね~
こわい~~~~
by h-amuse | 2009-07-14 22:55 | おいしいもの | Comments(8)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧