" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

そして夕方まではお疲れモード

昨日はハードな一日でした
ナイトウェディングの中の一コマ
挙式前の写真撮りのセッティング
e0177509_2344624.jpg

カメラテストの時、ドンピシャでフラッシュの撮影ができてちょっとうれしい001.gif

披露宴の終わり頃には足が痛くて
夜は一晩中足を上げて寝てました014.gif

今日も体がだるくて、仕事に身が入らない
撮影や接客がなくてよかった


広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif


本当は夕方からブログに書きたいことはあったんだけど
それはまた明日に・・・

プッチが8ヶ月の妊婦S子の膝? お腹で寝てるとこをパチッ
e0177509_23562774.jpg

どこでも寝れるプッチです
Commented by ひまちゃん at 2009-07-13 07:28 x
お疲れさま~~
今日から またぼちぼち頑張ってくださいね!!

プッチちゃん いつも可愛いね♡
Commented by あたらし at 2009-07-13 22:14 x
広ブロからきました~。
プッチさんかわいいですね。
僕も暑くて外出る気しなくなります(笑)
Commented by h-amuse at 2009-07-13 23:11
ひまちゃん こんばんは^^

今日はすっかり回復して元気でしたよ~
3日後くらいに疲れが出るようになったら
もうダメかも・・・

ワタシの方こそ、ひまちゃんのポエムに
癒されてます♪♪
楽しみに訪問させてもらってます!!!

プッチは機敏に動くことなく
食べるものに対する執着心と
どこででも寝ることが毎日の日課になっています
だからチワワらしくなく巨大化してるんだと思う・・・
でも、親バカでカワイイです!
Commented by h-amuse at 2009-07-13 23:17
あたらしさん コメントありがとうございます^^

今日はまた建物の中にいても暑かったです
ビル風のせいか、今までは扇風機だけで結構涼しかったのに・・・
根性でエアコンは入れませんでした!!
もちろん接客スペースはそうもいかないけどね↓

プッチが耐えられなくなったら
作業スペースもエアコンスイッチオンです!
by h-amuse | 2009-07-12 23:57 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧