" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

朝から夜まで挙式&披露宴

e0177509_15341648.jpg

朝から1軒挙式&披露宴の撮影に行ってきました

妊婦のS子もまだ頑張っています066.gif
e0177509_1534257.jpg

ワタシはヘルプなので
たいしたことはできないけど・・・
でも、5時間荷物抱えて立ちっぱなしは
だんだん堪える年になってきました

帰り際に遅い昼ご飯を済ませて
汗で濡れた服を着替え
インターバル30分で
次の挙式&披露宴に出かけます
お開きの予定は8時半だから
早くて9時終わりだな008.gif

これが終わったら ぐったりのことでしょう

晩ご飯作るのしんどいなあ~
豚の生姜焼きの下ごしらえだけはやって出かけたんだけど・・・ね026.gif





広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
by h-amuse | 2009-07-11 15:40 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧