" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

雨の中のキャンパスガイド Part1

朝から大雨警報の出たお天気でしたが
高校の広報委員会のメンバー7人で
前々から予定していた
広島大学のキャンパスガイドに行ってきました
e0177509_23422327.jpg


朝出かける頃は057.gifも激しく
予定を変更しないと難しいんじゃないかと思わせるお天気002.gif
午後からは回復傾向にあるという天気予報を信じて
大学を訪ねました

キャンパスガイドは午後1時からなので
その前に腹ごしらえ011.gif
せっかく大学に来たんだから
学食の雰囲気を味わってみたかったんだけど
お昼時が近く、学生たちが列を作り始めていて
混んでない “マーメイドカフェ” に行きました
ワタシはパストラミと野菜のサンドとアイスコーヒーのセット
他にクラブハウスサンドのセットも頼んでましたね
e0177509_23532791.jpg

ここで集合時間までのんびり過ごしました

ちょうど雨も上がってこれから集合場所へ行きます

広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif




一度にアップできる画像容量の関係で

つづく・・・    にします。

Part1はこれにて
Commented by りんご at 2009-07-12 10:59 x
キャンパスガイドっていうのがあるんですか?
オープンキャンパスとは違うんですよね?
普段なかなか入れないところだから、楽しそうですね。
学生さんたちに、パワーももらえそうですね!
Commented by h-amuse at 2009-07-12 11:14
りんごさん こんにちは^^

広大のキャンパスガイド
毎週金曜日、午後1時からやってるんですよ!
基本、申込みも不要で
一般には入りにくいところも紹介してくださいます
ガイドの学生さんが一生懸命説明してくれて
おばちゃんたちのあーだこーだの質問にも丁寧に答えてくれました

ガイドの様子は大学HPのリンクにブログがあって
そこに報告が載っています

今回は雨だったのでコースが随分短縮になったみたいですが
また行ってみたいです!!
by h-amuse | 2009-07-10 23:57 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧