" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

マリオズバー&ダイニング バイキング祭り第2弾

先週はランチで行ったマリオのバイキング祭り  ←前回の記事はコチラ
ディナーに行ってきました
相変わらず062.gifカメラだし
照明も雰囲気を出すために落とし気味なので荒い画像でゴメンナサイ
e0177509_16382477.jpg

e0177509_16383553.jpg

ランチとはまた違うお料理もいっぱいあって
オーダーバイキングのパスタを頼まなくても
お腹いっぱいになりそうなくらい

料理に合わせてお酒もたくさんいただきました
ビールで乾杯068.gif  白ワインに赤ワイン
みんなで飲むのでデキャンタの空くのが早いこと!041.gif

パスタの種類もランチより多くて
まだ食べてない種類のものをオーダー
e0177509_16445867.jpg

もう期待を裏切りません016.gif

メンバーの中にわがまま?な人がいまして・・・
「冷製パスタが食べたいけど、なにかできますか?」
「13日からメニューに追加されるフォーがあるので
 シェフに聞いてお出しできるようでしたらお作りします」
で、出てきたのがコレ
e0177509_16512114.jpg

レモンを絞って、夏らしい感じのすごくさっぱりとしたフォーでした
これからの季節におススメです

今回8人集まって、その中に誕生日の近い人が3人
ケーキも前もってお願いして “Happy Birthday” 067.gif
花火の演出までしてもらって
マリオさん ありがとうございます024.gif
e0177509_1724547.jpg

お祝いされてるTクンが、一番誕生日が使いAクンにプレゼント
中身は カンガルーポケットのボクサーパンツ
初めて見ました005.gif
「カンガルーポケット」とは、その名の通り
前が開いているので、お手洗いの際にとっても楽ちん
 なパンツだそうです
(実際に見につけてるところは見たくない・・・028.gif

e0177509_1754050.jpg

デザートもバイキングだけど
さっきのお祝いケーキを切り分けてもらったのもあるから
目では食べたいのに、お腹がいっぱい

いやぁ今回も満足度の高いお食事会でした
今週末の日曜日までだから
興味のある方はお早めに!!

広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
Commented by りんご at 2009-07-09 23:22 x
わぁ~!美味しそうなものがいっぱい!
モッツァレラが大好きなので、ラザニア気になります。

ピンク?赤?のボクサーパンツ、セクシーですね(笑)
若い男の子だからはけるのかな?
うちのパパさんには無理です・・・。
Commented by h-amuse at 2009-07-10 00:01
りんごさん コメントありがとうございます

ラザニア 私は食べてないんですが・・・
ちょっともっちりした食感で
ベシャメルソースが間に挟まってたりして美味しかったと
ダンナは申しておりました

カンガルーポケットのボクサーパンツは
暗すぎて色が伝わりにくかったけど
真っ赤なパンツで
普通のパンツの形+上にポケットがあって
両方で利用できる? シロものらしい
アハ、プレゼントした方もされた方も35歳の誕生日です
リンゴさんのパパさんと
年代的にはたいして違わないんじゃないかなぁ(^ ^;)
Commented by やっちん♪ at 2009-07-10 09:32 x
楽しい楽しい食事会でしたね★
ケーキまで用意して頂いて本当に有難うございましたm(__)m
今年も素敵な1年になりそうで~す♪

マリオバイキングは本当に美味しかったですね★
友達にもお勧めしよ~っと!!

今度は餃子選手権かしら??
楽しみ~~♪
Commented by きゃらめるママ at 2009-07-10 12:25 x
ディナーは品数も多くて豪華な感じですね。
マリオ系列のお店は、どこも美味しいので安心して入れます♪
アジアンフードも大好きです。
カンガルーポケット?
メンズ下着もいろいろ進化しているのですね。
やっぱり想像はしたくないけど…笑
Commented by h-amuse at 2009-07-10 23:26
やっちん こんばんは~

一足早いけど
“Happy Birthday”ヾ(〃^∇^)ノ♪
いつものメンバーが集まると
あっという間だね~
いい1年にしようね!!

今年は種まき
そこから芽が出るような
サポートしてあげんとね

餃子選手権
審査員になりたい(^ー^* )フフ♪
Commented by h-amuse at 2009-07-10 23:32
きゃらめるママさん コメントありがとうございます

写真が暗くて見づらかったでしょう
ちゃんとデジカメで撮ればいいんだけど・・・へへ♪
スタジオ近くだけでもマリオ系列のお店が4軒あるんですよ
どこもそれぞれコンセプトに合っておいしいですね~

カンガルーポケットはネットで調べたら
男性用だけじゃないみたいです
いろいろ勉強させてもらいますわ~
って、女性用はカイロが入るとか
用途が違うみたいですけど!!

by h-amuse | 2009-07-09 17:16 | おいしいもの | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧