" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ビミョーな筋肉痛

今朝歩くと太ももが痛い
あれ???
なんで筋肉痛なんか・・・emoticon-0122-itwasntme.gif

もしかして昨日の後遺症?
このところあんまり歩いてなかったから
ちょっと歩いただけで応えるんだなぁ

午前中の行事で4km
午後はスタジオから産業会館までの往復で2.5kmくらい

朝慌てて急な山道を下ったからかなぁ

まあ、次の日に出た ってことでよしとするかemoticon-0127-lipssealed.gif
3日後くらいに筋肉痛になったんじゃ
たぶん原因もわからないemoticon-0110-tongueout.gif

もっと運動しなきゃいけんなー

広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif


お久しぶりのプッチです
e0177509_23385822.jpg

ふざけてシーツを掛けてやったら
嫌がって出てくるどころか
だんだんと気持ちよさそうになって
しまいには寝てしまいました

危機感なさすぎ~~~emoticon-0140-rofl.gif
Commented by ひまちゃん at 2009-07-07 18:07 x
筋肉痛大丈夫ですか?

でも歩くのが一番健康にいいんですよね♪
私も歩く習慣つけなくっちゃ\(◎o◎)/!
h-amuse さんも頑張って歩いてくださいね。(*^^)v
Commented by kankuuan at 2009-07-07 23:05
いつ見てもプッチちゃん可愛いですね♪
先ほどは温かいコメント有難うございました♪
筋肉痛早く治ればいいですね。
(*^_^*)
Commented by h-amuse at 2009-07-08 00:04
ひまちゃん コメントありがとう^^

いやぁ、1日で治ったよ
昨日は太ももの前側が結構痛かったけど
今日起きたらそんなこともなかったかのようで
まだ、少しは若いんかなぁ
(自分で言うな?!)

普段から歩かないとダメね(; ̄ー ̄A
Commented by h-amuse at 2009-07-08 00:08
kankuuanさん コメントありがとうございます♪

いいお誕生日を迎えられましたか?

プッチは “食う・寝る・寝る” なので
少々手荒なことされても
気付いたら寝てたりします

筋肉痛もなかなか治らなかったら
kankuuanさんのお世話になるところだったのに??
昨日痛かったのがウソみたいです
Commented by のんの at 2009-07-08 13:46 x
プッチちゃんとっても可愛らしいですね♪
毛布にくるまってる姿がなんとも愛らしいです(*^_^*)
気持ちがよかったのかな?(笑)
Commented by h-amuse at 2009-07-08 15:02
のんのさん こんにちは~^^

布団蒸しにしたつもりが
イジメられてる意識はなくて・・・
最近は暑いから入ってこないけど
夜は、布団の中に鼻先からもぐりこんできて
一緒に寝てます
だから何か勘違いしたのかも(;^ω^)
by h-amuse | 2009-07-06 23:40 | その他 | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧