" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

忘れかけてたフィラリア予防薬

病院に行く時期がずれてしまったため
今年は毎月1日がフィラリア投与です

でも1日はすっかり忘れてました
C☆72mamaさんちのブログ見て思い出し
慌てて準備
e0177509_23332613.jpg


プッチはフィラリアの薬が
ジャーキーみたいなので
“おいしいおやつ”としか思ってないようで
「早く、はやく〜〜〜!!」
と待ちきれない感じ
e0177509_2334976.jpg


「よし!」
食べるとこを撮りたいのに
あっという間で
emoticon-0161-phone.gifのピントが合う前に
さっさとお腹に中に・・・emoticon-0124-worried.gif
もう少し味わうとか
せっかくカメラ構えてんだから
タイミング合わせてくれるとか
ちったぁ考えられんかなぁemoticon-0106-crying.gif

って言っても、やっぱりわんこじゃ無理かemoticon-0127-lipssealed.gif
食べ終わったあとの
何事もなかったかのようなプッチです
e0177509_23392830.jpg



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif
Commented by りんご at 2009-07-04 00:17 x
わんちゃんの写真、なかなかうまく撮れないですよね~。
こっち向いて欲しくて名前呼んだら、こっちに来てしまったり
もう少し、そのポーズでキープしててよーって言いたくなります。

プッチちゃん、フィラリアのお薬、美味しく食べれて良かったね。
Commented by h-amuse at 2009-07-04 00:42
りんごさん こんばんは

こどもとか動物とか
なかなかじっとしてくれないから
むずかしいよねぇ(^ ^;)

ある程度ピントを合わせておいてから
シャッター切るとか
動きを予測して撮るとか
ようは “数打ちゃ少しは当たるかも!?” です
ピンボケもいっぱいあるけど
それなりのものがあれば“よし”としましょう

プッチは、おかげさまで?
食いしん坊なので
「ごはん」 とか 「おやつ」 とか言って
カメラの前にそれらしきものをちらつかせると
ほぼカメラ目線になります

フィラリアも大好きだから
釘付けになってるんですよぉ(≧▽≦)
by h-amuse | 2009-07-03 23:41 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧