" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

マリオズバー&ダイニング バイキング祭

今日は、スタジオのプロモーションビデオ収録
お昼休憩にみんなで  マリオズバー&ダイニング バイキング祭 に行きました
7/1(水)〜7/12(日)
ランチ\¥1,280-  ディナー\¥2,380-  食べ放題です!

早速、食べ放題の悲しい性
お皿いっぱいとってしまうんですよねemoticon-0110-tongueout.gif
e0177509_23465179.jpg


バイキングなんだけど、パスタはオーダー制
6種類あって、今日のメンバーがちょうど6人
当然全種類頼んじゃいました

これはグリーンカレーのフォー
e0177509_23482434.jpg

見た目と違って結構辛いカレーです
でも、おいしかった
あとは品名をはっきり覚えてないので
違っていたらゴメンナサイemoticon-0107-sweating.gif

エビとアスパラのクリームフェットチーネ
e0177509_23484326.jpg

アサリ・エビ・イカの和風スパゲティ
e0177509_2349592.jpg

ベーコンのカルボナーラ
e0177509_23491758.jpg

鶏ムネ肉と紀州梅の大葉風味スパゲティ
e0177509_23493151.jpg

モッツァレラチーズとバジリコのトマトソーススパゲティ
e0177509_23494593.jpg

+¥380でソフトドリンクバーがつきます
当然つけました

それぞれに取り皿もくださって
みんないろいろ食べてみたいもんだから
パスタも全種類頼を一口ずつ食べました
さらに追加したりして・・・emoticon-0136-giggle.gif


さすがマリオだけあって
ほかのバイキングとは違う一品一品の満足感
店長に「これはっきり言って赤字じゃないですか?」
と聞いたら
「お料理に興味があって
 味のわかる方に来て頂けたら
 フェアーをやった甲斐があります」    と

あと10日間しかないので
ぜひ、行ってみてください

ちなみに
来週ディナーバイキングに行く予定です
その様子はまたアップしますね

広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif
Commented by kana-fleur at 2009-07-03 10:21 x
どれも美味しそうなパスタばっかりですねぇ~(≧▽≦)
美味しそぉぉーーーー!!

しかもランチもディナーもお値段お手頃o(^^o)(o^^)o
主人がものすごく食べるから、
バイキングにはよく行くんですよぉ!!

12日までかぁ~・・・。
行きたいけど・・・、行けるかなぁ~。。

個人的には「モッツァレラチーズ」に
惹かれてます(*^^*)

食欲そそるこの写真の撮り方・・・
やっぱり上手ですねぇ~!!

Commented by kankuuan at 2009-07-03 10:41
食べ放題、なんと魅力的な響きでしょう!
マリオのお店は、どれも美味しいですね。私たちも期間内に行きた~い(*^_^*)
Commented by kirakira_5555 at 2009-07-03 12:40
わ~とっても美味しそうですね。
6種類のパスタどれも食べてみたいですね。
バイキングって私、大好きです。
Commented by くぅー at 2009-07-03 13:14 x
マリオって バイキングのイメージが無かったので
びっくりです!!
これはこれはすごいヽ(^o^)丿
ランチとディナーじゃ 内容が違うのかな??楽しみですね!
Commented by west at 2009-07-03 18:22 x
これは安い。マリオやるじゃん^^
パスタ6種類も食べたの~いいなぁ~
期間が短いね~でも行ってみたい!!
Commented by 花かんざし at 2009-07-03 20:32 x
バイキングってマズイ イメージ があったんですが
最近はどのお店も、こだわりのおいしい味をキャッチフレーズにしてイメージチェンジしてますよね

食材もいろいろ増えて・・・
ちょっと行ってみようかなって思います

Commented by h-amuse at 2009-07-04 00:02
kana-fleurさん こんばんは

どれも美味しかったですよぉ~♪
それに、食べ放題といえども
お財布を預かる身となれば
価格は気になるよね!!

昨日のメンバー
男性陣はメタボリーズで
しっかり食べる人たちばかりだったけど
それでも食べきれないくらいありました

今回マリオとしては
初めてのバイキング

お試し的なところもあって
12日まで、と日にちは短いんだけど
もしチャンスがあれば行ってみて!!!!

「モッツァレラチーズとバジリコのトマトソーススパゲティ」も
もちろん美味しかったし
ワタシは「鶏ムネ肉と紀州梅の大葉風味スパゲティ」が
当たりでした

写真については・・・
恥ずかしいけど
“ブログの写真はケータイで撮る”
なんて、ヘンにこだわってたりするから
静止画はまだしも
動きのある瞬間はかなりヤバイです(^ ^;)
Commented by h-amuse at 2009-07-04 00:07
kankuuanさん こんばんは

「食べ放題」
もうそれだけで惹かれていきますねぇ!

そう、みなさんご存知の通り
マリオのお店は、どれも美味しいですね♪
この企画、あまり長くはやってないので
都合がつけば行ってみてくださ〜い

駐車場もありますよ!!
Commented by h-amuse at 2009-07-04 00:14
kirakira_5555さん こんばんは

バイキングだけど
パスタはオーダー制で6種類
行ったメンバーが6人
「これはひととおり頼むっきゃないでしょう!」
てな感じで贅沢な食べ方ができました

バイキング、ワタシも大好きです
お腹いっぱいになって
挑戦できなかったメニューもあるので
次回はその辺りから
いってみようかと・・・
Commented by h-amuse at 2009-07-04 00:18
くぅーさん こんばんは

うん、マリオのバイキングは
初めてだと思います!!
だから採算度外視で
お客様の反響を見てるようなところがあって
その分、私たちには
ありがたい企画みたいです

ディナーは料理の内容が少し変わって
マリオデザートのケーキも食べ放題になるから
そっちも楽しみです!!
Commented by h-amuse at 2009-07-04 00:25
westさん こんばんは

マリオやるでしょ!!
(ってマリオの回し者みたいだけど・・・)
仕事柄、付き合いがあってねー
若干ふつうでは聞けない話も
入ってくるもんだから
ホントにこれはお勧めよ♪♪

パスタ、食べられなかった種類があったら
心残りだったけど
満足しました〜〜〜

期間短いけど
もし行けたらどーぞ(≧▽≦)

これで様子を見て
レギュラーになれば
ありがたいね☆
Commented by h-amuse at 2009-07-04 00:32
花かんざしさん こんばんは

そうですね〜
バイキングって、はずれると
全然食べられる物がなかったりするけど
食材やらサービスやら
もちろんお味・・・
研究しているお店も
たくさんありますよね

“食べ放題” の言葉が
ついつい
「ダーイエットは 明日から〜〜〜」
にさせてしまいます(T T)
by h-amuse | 2009-07-02 23:58 | おいしいもの | Comments(12)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧