" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

7月のカレンダー

あっという間に今年も半分が過ぎ
後半戦に突入です
今月のカレンダーはコレ!!
e0177509_015226.jpg

暑さには一段と弱いプッチです
真っ先にバテます

広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif
Commented by くぅー at 2009-07-01 09:10 x
プッチちゃんから「暑ーっ」って声が
聞こえてきそうなお顔ですね^m^
Commented by あたらし at 2009-07-01 18:00 x
夏の暑さを感じさせないカレンダーですね。
Commented by h-amuse at 2009-07-02 00:17
くぅーさん そーなんですよ!

“ベロ(舌)メーター”があって
暑さと共にだんだん大きくなっていきます
最大、顔半分近くになります(ノ゜⊿゜)ノ

8月のカレンダーを撮ったときは
帰ってから大好きなご飯も牛乳も受け付けなくなって
大変でした(;´Д`A ```
Commented by h-amuse at 2009-07-02 00:21
あたらしさん こんばんは^^

このカットの時は日陰だったのですが
それまでに暑い中走り回ってきたので
いい加減、バテバテになってました

「この情けない顔が いかにもプッチらしい」
と、親バカならぬ 飼い主バカを
発揮しています(;^ω^A
Commented by のんの at 2009-07-02 15:53 x
こんばんは(●^o^●)
可愛いこのカレンダー♪
ほんとに暑そうなお顔で、とってもマッチング~(笑)


このカレンダーはどうやって作ってるんでしょうか。。。
Commented by h-amuse at 2009-07-02 17:55
のんのさん いらっしゃいませ~♪

うちの仕事が写真なので
コレは主人に「作れー」と言って
作ってもらったんですが
フォトショップという画像編集ソフトで
写真にフリーのカレンダー素材を貼り付けて
フォトペーパーにプリントしました
おうちのPCについている画像編集関係のソフトでも
できると思います

あまり詳しくなくてごめんなさいね
by h-amuse | 2009-07-01 00:03 | だんご三兄弟+わん | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧