" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

文化祭

三男の高校の文化祭
役員をやっているので
取材もあり
カメラを持っていざ!!

三男と目が合った途端
他人の振りされましたが
当番でその場を逃げられないのをいいことに
しっかり写真撮っちゃいました
e0177509_0255539.jpg

三男のクラスは 「はしまき」と「チョコバナナ」
アヤツは「はしまき」の焼きあがりに
ソースとマヨネーズ、青海苔、鰹節をトッピングして
お客様に渡す係だったようです

長い列になってて
やっと順番がきたら
「なに勝手に写真撮ってんだよ~022.gif
と怒られたけど
「顔は撮ってないから大丈夫!」
(顔が写ってても、ぼかすから大丈夫!  の言い間違いだったかなぁ011.gif


他のクラスで
「揚げアイス」を売ってました
e0177509_0261135.jpg

雪見大福に衣(ホットケーキミックスかな?)をつけて
キツネ色に揚げたもの
味見させてもらったら
おいしかったです

他のクラスでも
“ポテトマン” 発見!([+]Д・)
 (↑ 私が勝手につけました)
ここでは写真撮らせてもらうのに
役員の名札つけてたら
「○○○のおばちゃん」
と、いっぱい声かけてもらって
ほとんど顔がわからない子ばっかりだけど
学校では楽しく生活させてもらってるんだなぁ
と思いましたよ001.gif

いつも三男がお世話になってます040.gif


広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
Commented by C☆72mama at 2009-06-28 23:05 x
文化祭、楽しそ~ですね!
いろんな食べ物があるんですね~
高校生におばちゃんおばちゃん!って声かけてもらうと嬉しいし、かわいいですね♪
三男さん恥ずかしいお年頃ですよね!
でも内心は嬉しいんだと思います。
Commented by h-amuse at 2009-06-28 23:29
C☆72mama さん こんばんは^^

うちの高校
1・2年生は劇や映画、お化け屋敷とかゲームなんかをやって
3年生になると飲食模擬店ができるんです

今の年頃ってのもあるんでしょうが
友達んとこもそうなんだけど
親には目線が合わないように無視ったりしながら
顔見知りのおばちゃんには
ちゃんと会話してくれます

男の子ってヘンですね(○´ェ`○)
Commented by kirakira_5555 at 2009-06-29 15:18
とっても楽しそうですね。
家は女の子なのでとってもおしゃべりなのですが、
男の子は大きくなると恥ずかしくなるのかしら?
Commented by h-amuse at 2009-06-29 16:56
kirakira_5555さん こんにちは^^

うち息子が特にそうなのかも知れないけど
要ることもなかなか言わないし
愛想がない分
余計ちょっかい出したくなっちゃいます
だからますます避けられるんかな(ノ∀`)
by h-amuse | 2009-06-27 23:58 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧