" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ミラクルパフェ

e0177509_23504645.jpg今日も11時半頃になって
帰ってきた三男

明日が文化祭で
その準備が済んで
友達と喋ってきたらしい

そこで頼んだのが
ミラクルパフェ
(3000円なんですと!)
広島駅アッセにある
カフェ 風車

野郎ばかり5人で食べたけど
「結構お腹にこたえた」
と言うとりました
写真をもらいましたんで・・・
さっそく今日のネタに011.gif

ポッキーとコーンのサイズからして
かなり大きな感じはするけど・・・

「遅くなったし
 ご飯そんなに
 入りそうにない」
と言いながら
食べきった三男

「なんじゃあ、普通に食べれるじゃん」
と思ったハハでした

プッチはといえば・・・
e0177509_0204185.jpg

食べることと同じくらい好きなお昼寝
e0177509_0252810.jpg

幸せだね・・・ キミは・・・・・
e0177509_026596.jpg

前足が中途半端037.gif



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
Commented by ひと at 2009-06-27 10:49 x
こんにちは お邪魔します
ミラクルパフェ食べたのですね( ^ ^ )
私は中学校の男子3人が食べていた 隣の席になったことがあります。
「おいしーけど もー食べれーん」 って言うのに 可愛くて 笑っていたら
「食べていいよー」って 一緒に ご馳走になりました。
周りにいた私にもいい思い出になりました。
Commented by りんご at 2009-06-27 11:41 x
3000円のパフェ、気になります!
しかも男の子5人で食べるとは、なんとも可愛いですね。

可愛いプッチちゃん・・・・・と、思いきや
白目の寝顔、噴出しました(爆)
Commented by まっちゃん at 2009-06-27 19:05 x
時々男の子だけでコレを食べてるのに遭遇しますよ~。
なんだか微笑ましいですよね♪

ブロガー集めて「コレを制覇しましょう!」の会が開かれる可能性がありますw
参加しませんか~??
Commented by kana-fleur at 2009-06-27 19:35 x
ミラクルパフェ!!
美味しそ~う(≧▽≦)
やっぱり一人で食べるには無理がある大きさなんでしょうねぇ。。
食べてみたいなぁ(*^^*)
Commented by h-amuse at 2009-06-28 00:37
ひとさん コメントありがとうございます┏○ペコ

実は全然知らなくて
話を聞いて初めて
「こんなのがあるんだ~」
と思ったんですよ((´∀`))
これを頼むと記念写真もあるそうですが
(ネットに記してあった)
それは持ってなかったんでしょうね
ケータイで撮った写真をくれました

ひとさんは 美味しい思いされましたね♪
「食べていいよー」って
なんてかわいい少年たちなんでしょう(´∀`)
Commented by h-amuse at 2009-06-28 00:44
りんごさん コメントありがとうございます┏○ペコ

昨日も遅いのでどうしたんだろう
少しはビシッと言わなきゃと思ったら
ヤロウばかろ5人でパフェ食べた
って言うから、思わず笑ってしまいました

プッチは結構白目向いて寝てますねぇ
こんな顔見せたら オヨメにいけないぞー

でも、ヨメにやる気はさらさらないので
よしとしましょう
Commented by h-amuse at 2009-06-28 00:50
まっちゃん コメントありがとうございます┏○ペコ

話し聞いたら笑っちゃいました♪
そうなんですか?
男の子って意外とこういうの好きなんですね
ノリで付き合っちゃう
ってとこもあるのかもしれないけど・・・

家族(特にハハ)の前では見せない姿だから
よその子見ても微笑ましくなりますね~

「コレを制覇しましょう!」の会
ワタシ 基本的にそーいうの大好きです(´▽`*)
Commented by h-amuse at 2009-06-28 00:57
kana-fleurさん コメントありがとうございます┏○ペコ

一人で食べるには
勇気と胃袋がいる大きさでしょう。。。たぶん

でも、聞いたら食べてみたいですよね
おばちゃんがつっつくのは
周りからは見たくない画かもしれないけど・・・(;^ω^)

kana-fleurさん 今度ファミリーで挑戦してみたら?
kanaちゃん、takuクン喜びそー
もう少し人数集めないと食べきれんかなぁ(=^▽^=)
by h-amuse | 2009-06-26 23:55 | だんご三兄弟+わん | Comments(8)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧