" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

前撮りとわんこ

梅雨の中休み???
週間予報
ちょっと前までは今日だけ雨が降らない予報が
次の雨は週末までお預けっぽい感じになってきました

今日はお天気の振替のきかないお客様
雨でも決行だっただけに
お日様が出たりしたことは
ある意味予想外!!

普段着でもなるべく薄着にしたい気温でしたが
新婦さん頑張られましたemoticon-0100-smile.gif
おばあちゃまが新婦さんの為に用意された色打ち掛け
とってもよくお似合いでしたよemoticon-0111-blush.gif
e0177509_23201882.jpg

ドレスのロケには、プッチもお供を許され
ちょろちょろ走り回ってましたemoticon-0102-bigsmile.gif
一緒に来られていたお母様に懐いて
お膝の上でまったりしたり
プッチにとってはタイトル通り “幸せな一日” となったみたいですemoticon-0115-inlove.gif

よかったね~ プッチ
この前のカープ観戦の時に買った
ユニフォームっぽい洋服
今日がお披露目
似合ってる???emoticon-0142-happy.gif
e0177509_23452653.jpg

前撮りが終わってからは
美容師さんの荷物にねじり混んだり
くたびれたせいか、後ろ足ビロ~ンで伏せって
終いには眼がトロ~~~~ンとなって
一番疲れた! とでもいわんばかりの
わんこなのでした



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif
Commented by 音♪ at 2009-06-24 00:22 x
あのユニフォームですね!?
やっぱり私も欲しい♪
高校野球の開会式に行って買おうっと(^^)
Commented by h-amuse at 2009-06-24 00:42
はい! 音♪さん☆

すでにSSサイズが入らない体型だったんだけど
これは大丈夫でした
メッシュ素材なので
この時期でも十分着られます(*^o^)(^O^)

是非、グッズショップ覗いてみてください!! 
Commented by kankuuan at 2009-06-24 00:54
プッチちゃん 可愛いです~♪
この前、信号待ちをしていたらプッチちゃんによく似たワンちゃんが車の中にいて ニコニコして見ていたら、運転手さんが、わざわざ窓を開けてくれてワンちゃんを見せてくれました♪
急にその運転手さんがh-amuseさんに見えて私達にとって幸せな1日となりました。
(*^。^*)
Commented by ひうらっち at 2009-06-24 08:29 x
かわいいですね〜
幸せな気分になります。
Commented by h-amuse at 2009-06-24 14:37
kankuuanさん こんにちは^^

なんかそんなに言っていただけると
うれしいです。゚(゚^∀^゚)゚。

プッチ似のワンちゃん
ちゃんとご挨拶ができるんですね♪

プッチはときどき思いっきり吼えまくり
可愛くないときがあります
それがなきゃ、立派な看板犬になれるんでしょうに・・・
Commented by h-amuse at 2009-06-24 14:40
ひうらっちさん こんにちは^^

野郎ばかりで、無愛想な我が家にあって
この子はとても癒してくれます

食う・寝る・寝る・・・デスケド・・・・(;^ω^)
by h-amuse | 2009-06-23 23:54 | ワーク | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧