" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

今更ですがカープが負けた日ハム戦を振り返って

広島ブログのオフ会報告といい
時機を逸した感がいっぱいの報告ではありますが・・・042.gif
ブログを見てくれている友達も一緒に行ったことですし
結果はどうであれ、楽しかったことにはまちがいないので
やっぱり書かなきゃ    ってことで、お付き合いくださいませ040.gif

20日土曜日のカープ対日ハム戦
三男の高校の役員友達で行ってきました

この日に行こうと決めたときには
4500円の指定席か、1600円の自由席しか空きがなくて
きっと球場に行っても散在するし
その直前に楽天戦も見に行くから
やっぱり懐が厳しいし・・・・
と悩んでいたら
友達が「早く行って席とってあげるよ♪」
なんて優しい言葉をかけてくれたもんだから
甘えてしまって自由席を選んじゃいました

甘えた手前、なるべく早く球場に行こう!
・・・しかし、着いたのは3時、開場して約1時間後でした008.gif

この日は“マツダファミリーデー”だったかな?
マツダ関係者のために自由席の約半分がとってあり
指定席の入場前には、自由席はほぼ満席状態025.gif
スポンサー企業っていいな・・・
とやっかんだりして028.gif

試合開始までにたっぷり時間があったから
ショップを覗いたり、コンコースを回遊したり
ファミリーで応援に来ていた
次男にパンを送ってくれたママにも会えたし
(彼女は座ってないのはあと砂かぶり席くらいなんだって!!)
“球場へ行こう”的な雰囲気はしっかり味わってきましたサ

e0177509_093514.jpg

試合に関してはみなさんご周知の通り
ダルビッシュ相手にほとんどいいとこなしで
負けてしまいまして

遠目、双眼鏡で見たダルビッシュ
やっぱりカッコイイオーラ満載でした
うちの長男と同学年なんだけど
身長が全然違う~
もちろんオーラ出てない~
(長男よ、これ読んだらm(_ _;)m ゴメン!!)
e0177509_010288.jpg

21日の試合を見に行かれた方は良かったですねぇ~

役員友達とは次回7月30日に行く予定を立てました
今度は勝ちますように006.gif

広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
Commented by きゃらめるママ at 2009-06-23 14:46 x
私も本当はこの日に行きたかったんですよね。
でもどうしてもチケットが手配できなくて…
やっぱりダルビッシュはオーラが出まくりなんでしょうね~笑
球場に行くとついつい散在してしまう仲間がいて安心しました(笑)
あのフードの魅力には負けてしまいますよね。
中田くん、日曜は出番なしで夜には二軍落ち(涙)
またひとまわり大きくなって一軍に戻ってきて欲しいですね。
Commented by くぅー at 2009-06-23 16:44 x
わぁ!ダルちゃん見たなんていいですね(*^^)v

わたしもやっとこさ 「新球場」チケが取れました
この日曜日です・・・・ただ・・ただ「雨」が心配ですが^_^;
Commented by h-amuse at 2009-06-23 20:08
きゃらめるママさん コメントありがとうございます(*^▽^*)

去年もたまたま日ハムとの交流戦を見に行けたんだけど
そのときはダルちゃんじゃなかったから
今年はラッキーでした♪ (≧▽≦) ♪

球場では絶対ビールが欠かせないし
(前回は水筒にワイン、今回は焼酎の水割りを持参したんだけどね)
見たら欲しくなるものがいっぱいあって・・・
見ないためにはアイマスクが要るかしらん??
友達がそれぞれつまみを買ってきたもんだから
ちょこっとずついろいろ食べられましたんよ♪

うちのスタジオが中田くんの出身小学校と近いんで
親近感が沸くんだけど
ホント、大きくなって帰ってきて欲しいですね☆
Commented by h-amuse at 2009-06-23 20:14
くぅーさん コメントありがとうございます(*^▽^*)

ダルちゃん
肉眼で見たけど、ちっちゃくて
双眼鏡越しに見るんでも
テレビのほうがはるかにアップで見れるんだけど
他の選手と一緒にいても
細くて、スラ~っと高くて
「なんか違う!」と思わせられるんだよね

今度の日曜日、雨じゃないことを祈ります
ワタシも別の意味で週末雨降ってほしくないです!!
by h-amuse | 2009-06-23 00:16 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧