" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

初参加! 広島ブログオフ会

オフ会に参加された皆さん
早々とレポートが載っていて
ワタシも早くしなきゃ! と思いつつ
連日なんやかんやあり
やっと手をつけられそうです011.gif


e0177509_18383495.jpg
オフ会の前には
ツユマメさんの自己紹介に「ふむふむ」と思い
女社長さんに名刺のヒントをもらい
あわてて自分の名刺作り
いちおう背景を変えて2種類作ってみました
(裏面には自己紹介を)

ご近所の音♪さんとバス停で待ち合わせて いざ出陣!
ほの壺さんに入ったところで
お顔がわかるもう一人のくぅーさんに出迎えてもらって
すっごくホッとしました012.gif

同じテーブルにはこの方と、この方と、この方
お隣にはあの方や、あの方

e0177509_18265476.jpg

最初からの盛り上がりに圧倒されるばかり
見た目どおり?控えめなので
ほとんど席異動することなく
こちらに来てくださる方とお話の輪に入らせていただいておりました

やっぱりもっと積極的にならんといけんわー045.gif
これ、宿題ね!!

それでも30人くらいの方と名刺交換できました
だけど、一度に覚えきれないので
次回お会いして
とんでもないご挨拶したらゴメンナサイ002.gif

今回体調不良で参加できなかったお友達も
次は一緒に行きますねぇ001.gif

お世話くださったみなさま
ありがとうございました053.gif


広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
Commented by まっちゃん at 2009-06-22 23:14 x
オフ会では挨拶のみで失礼いたしました。

事前に見に来てたので、サヨナラHRを見たなんて羨ましい!とかお話したかったのに~(>_<)

次回は是非!
Commented by h-amuse at 2009-06-22 23:39
まっちゃん いらっしゃいませ~

とてもピチピチしててキレイなのに
男前でしかも歌がうまいとか~
次回はしっかりお話ししたいですっ

ダルビッシュで負けた試合も見たんです(T_T)
これまであまり球場に行けなかった反動が
今年は徐々に出てきてます
これからもどうぞヨロシク~♪
Commented by ひまちゃん at 2009-06-23 18:40 x
大変遅くなりましたが
金曜日は ありがとうございました♪
名刺交換できて嬉しかったです。(*^_^*)
また お会いしましょうね♪
Commented by h-amuse at 2009-06-23 20:17
ひまちゃん コメントありがとうございます

こちらこそ、よろしくお願いします┏○ペコ
次にお会いできるときには
こちらからご挨拶しますねっ

ひまちゃんのブログにも
おじゃまさせてもらいま~す(=^▽^=)
Commented by ももぷりん at 2009-06-24 17:50 x
オフ会お疲れさまでした☆

あまりお話はできませんでしたが
楽しかったですね♪
次回もよろしくお願いします~(*^_^*)
Commented by h-amuse at 2009-06-24 22:57
ももぷりんさん こんばんは^^

ゴメンナサイ・・・
オフ会までは限られた方しか訪問してなくて
名刺交換させてもらって
やっと知ったというか・・・

せっかくいい出会いの場を
設けてもらったので
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by h-amuse | 2009-06-22 19:11 | 楽しいこと | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧