" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

父の日は父の誕生日

広島ブログのオフ会のことも
昨日ダルビッシュに負けてしまったカープのことも
いろいろあるのだけれど・・・

追々ということで・・・・・・008.gif

今日は全国的に「父の日」
そして我が家にとってはカメラマン社長の誕生日でもあります
おまけに年男

毎年父の日が近いので一緒にお祝いされることが多いんだけど
今年はちょうど重なりました024.gif


ただ、日曜日でもウチは仕事
披露宴でバルーンリリースがご希望の新郎新婦で
朝からの雨で予定変更を余儀なくされるかとハラハラしたけど
お開きまでにお天気もなんとか持ち直し
決行することができました。

スタジオに帰ってから3時すぎての遅昼ご飯のあと
ほかの仕事にかかっていたら
気がついたら9時前

それから帰って晩ご飯
e0177509_23483512.jpg

カメラマン社長が、いつも好きでネット購入している水産会社から
誕生日プレゼントにいくらかポイントがあったので
それをもとに買った蟹たちを鉄板焼きしました
一緒に入っていた牡蛎と蛸は近々食されることでしょう

父の誕生日
長男と次男はそれぞれ電話とメールで
「あめでとう&ありがとう」を伝えてきたみたい
三男は、お父さん分のケーキをプレゼント024.gif

ワタシからは最近欲しがっていたウェストポーチ
e0177509_23545623.jpg

ささやかでゴメンね

体に気をつけて頑張ってね、オトーサン066.gif

広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif

そしてウチにはもう一人お父さんが・・・
というかおじいちゃんがいます
いっしょに「お父さんありがとう」をしたんだけど
息子であるカメラマン社長の誕生日だったことは
言われるまで気がつかなかったというオチが028.gif
Commented by 音♪ at 2009-06-22 00:36 x
お誕生日おめでとうございます♪
忙しいなかでもちゃんとお祝いしてるのですね~
オフ会の帰りに聞いた
想像もつかないような高額な絵画の撮影のお話は
びっくりしました!
そういう暮らしをしてる人もこの世の中にはいるんですね(^^;)
私なんか日々の暮らしで精一杯なのに・・・
あっ!帰りのタクシー代ありがとうございました!!

またオフ会一緒に行きましょうね~(^。-)-☆
Commented by h-amuse at 2009-06-22 00:50
音♪さん ありがとうございます(^ ^)/
お祝いといっても・・・
好物で晩ご飯   くらいなもんだったんですが・・・

高額な絵の件は、ご本人の承諾も無いし
店のブログにも載せられないんだとか
羨ましいばかりの話なんだけどねぇ〜

次回はwestさんも一緒に行きましょう!!
Commented by west at 2009-06-22 08:46 x
お誕生日おめでとうございます^^
年男なのですね~誕生日と父の日が合体して豪華な夕食だわ~
プレゼントまであるなんて~~~素敵夫婦ねー❤
我が家では絶対にありえない^^;

次こそは体調を整えて行くぞ~~!!
Commented by h-amuse at 2009-06-22 12:17
westさん おはよう( ´∀` )

お祝いコメントありがとう♪
稼ぎ頭にはヨイショしなきゃあねぇ~
「働かん!」って言われたら困るシ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))
今年は日にちがビンゴでよかったわ!!

オフ会一緒に行こうね(´▽`*)

by h-amuse | 2009-06-21 23:58 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧