" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

昨日の楽天戦

仕事を早々に切り上げ
準備万端 マツダスタジアムへ

赤・白ワインと氷をそれぞれポットに詰め替え
つまみ系のおかずとチーズにカスクートで
食べものも飲み物もばっちり041.gif
(何しにきとんじゃ???)

そして今回は・・・
“寝ソベリア” です006.gif

赤いクッションの上に
“セイウチ” じゃなかった “トド” でもなかった
それに近いスタイルの2人がゴロゴロ
e0177509_1155931.jpg

試合前には、8日に1500本安打を達成した緒方孝市選手の表彰式もあり
楽天の先発はマー君ってことで
「今日見に来れてよかった~」

試合は、カープが追いかける展開だったから
ちょっと心配しつつ・・・
しかし!!!
e0177509_1302424.jpg

いやぁ よかったね~
サヨナラの瞬間、寝そべってたのが思わず立ち上がって バンザ~~~イ003.gif


広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif


えらく寝ソベリアが気に入ったカメラマン社長は
「今年はもう無理だから
 来年、このシートのチケット取るぞ!」
と張り切っています042.gif
Commented by くぅー at 2009-06-19 13:26 x
きのう ちらちらうつる「ネソベリア」席を
テレビで見ながら 「いいなぁっ」て
言っていたところです!ヽ(^o^)丿
羨ましい・・・・!
Commented by h-amuse at 2009-06-19 17:09
くぅーさん こんにちは(^^)/

一人あたりの面積が椅子席よりかなり広いので
うちらのようなメタボ体型にはぴったりです(^^;)
バックスクリーンがまったく見えませんが・・・

マツダスタジアムには
他にも行ってみたい席がいっぱいありますよね♪


では、後ほどお会いできることを
楽しみにしています(^o^)
by h-amuse | 2009-06-19 13:12 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧