" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

マッキーの撮影

昨日のことになりますが
ラジオHFM 「Over The Rainbow」 (月・火) 13:30~17:00 のDJで
3月までは広島テレビ「旬感テレビ派ッ!」の旬たびガイドのコーナーも担当されてました
マッキーこと徳永真紀さんのプロフィール写真撮りでした。

マッキーはこの春から拠点を三次に移しての活動
通勤ご苦労様ですemoticon-0105-wink.gif
昔から “写真撮られるのは苦手” ということですが
いえいえ、笑顔はいつも素敵ですよぉ~emoticon-0115-inlove.gif
e0177509_9375169.jpg

最後にはプッチも一緒にemoticon-0135-makeup.gif

今月からは マッキーの新しいブログ 「TJみよし」 も始まったので
そちらも覗いてみてくださいemoticon-0157-sun.gif


お昼は近所のうどん屋さん “北夢” で
うま味ざるうどん
e0177509_9512474.jpg

ざるうどんを お肉とタマネギの入ったアツアツのうま味だしでいただきます。
薬味のゆず胡椒が効いてて おススメの一品ですemoticon-0105-wink.gif


広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif
Commented by kana-fleur at 2009-06-19 10:05 x
わぁ~、すごい!!
通勤の車の中でFMラジオをよく聞いています!
「over the rainbow」も、子供たちのお迎えに行く時間とちょうど合うので、よく聞いていますよ!
声でした知らない「マッキー」に会えるなんて・・・
うらやましいですo(^^o)(o^^)o

イメージ通り、きれいな人ですねぇ~。。
いいなぁ~(^^)

プッチちゃん、ニクイなぁ~(笑)

Commented by h-amuse at 2009-06-19 11:48
kana-fleurさん コメントありがとう♪

マッキー
キュートで、男気があって? 素敵な女性です

今回髪がショートになったので
新しいプロフィール用の写真を撮りにきてくださいました

今度うちのプローモーションDVDに
ナレーションをお願いする予定です♪

プッチはおいしいとこ取り大好きです(^ ^;)
by h-amuse | 2009-06-19 09:55 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧