前向きでいこう!プッチのママブログ
by h-amuse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
広島ブログ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中
1日1回 “ポチッ” っとして
もらえると嬉しいです♪
よかったらコメントも残していってください



人気ブログランキングへ
↑↑ついでにこちらも
"ポチッ"とよろしく(*^^)v


スタジオ アミューズ

スタジオのホームページもご覧下さい
上の写真をクリックしてね

★お気に入りのブログ

悪役俳優
 「柿 辰丸」の世界

アミューズスタジオ日誌
(あんな事やこんな事)

家建てました。
猫はじめました。

上杉薬局のブログ
うしとくつした
えがおのもと
エコ的大工くりきの
リフォーム考

OpenHeart yuki☆の
ひとりごと

女社長のひとりごと日記
Kana*花菜ブログ
広島 緩和ケア医のブログ
ぎぢえちゃんの日記
呉のメバル師
kuu*neru*asobu
河野美代子の
いろいろダイアリー

ここから…
佐世保バーガー母ちゃんの日記
幸せの雲と整体師
たのしい一日に
なりますように!

チェリーさんの保育日誌
土の器工房 奮闘記
鉄板焼き どんとこ
Dr.でぶ+ブログ・・・・・
『でぶログ?』

ドアを開けろ
⑦パパの【媚賣新聞】
(旧反面教師)

生パスタ 広島のZuccotto
<ズコット>

にかもとりか
にゃんだふる☆Wonderful
ねこ屋の住人
ハウスクリーニングぽけっとのスタッフのつぶやき
広島湾発~テツヤ丸の船釣り日記&ときどき独り言
灰皿猫の日々是「口実」
Hiroshimaライフ

はんどワーク
広島市安佐北区の賃貸
『福川不動産』 ブログ

ホリー・ゴライトリーな日々
pontaの街場放浪記
macoo's日記
まったりCafe
mieの広島美食探検記
むぅむぅ亭
むねちゃん家族日記
山の中の手作り隠れ家
「FURIFURIしっぽ♪」

遊布戀ー
古布遊びの独り言

ゆうみ(♂)のひっそり日記
漁師の奮闘記
Rainbow☆Heart

広島 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
広島 居酒屋 特集
最新のコメント
我が家も以前に撮影してい..
by ふぃーゆパパ at 17:04
いいですね~これ、最後か..
by ⑦パパ at 11:38
家族4人(2人と2匹)で..
by FURIFURIしっぽ♪くぅー at 23:57
nancyさん&銀職人さ..
by h-amuse at 00:05
本日はご夫婦揃ってお越し..
by nancy&銀職人 at 23:03
halu-0623さんへ..
by h-amuse at 20:09
19件も💦..
by halu-0623 at 19:26
yurikaさんへ ..
by h-amuse at 21:46
昨日はお世話になりました..
by yurika at 14:44
ふぃーゆパパさんへ ..
by h-amuse at 22:47
最新の記事
偽レブの会のプレゼント
at 2017-12-11 17:13
平野レミさんのトークショー
at 2017-12-10 21:18
オットさんの作品展
at 2017-12-09 20:20
携帯ニュース速報
at 2017-12-08 23:41
今夜のナマ@アクティブリングは
at 2017-12-07 23:54
マタニティフォト
at 2017-12-06 23:36
iPhoneの機種変更
at 2017-12-05 23:42
孫娘ちゃんのつかまり立ち
at 2017-12-04 23:31
縮景園ライトアップ
at 2017-12-03 23:24
ひろしま夜神楽
at 2017-12-02 23:51
ブログパーツ
カテゴリ
ワーク
おいしいもの
だんご三兄弟+わん
ぐるあそ
ボランティア
太鼓
楽しいこと
季節
友達
その他
シェフシェフ
旅先
カープ
家族
孫っち
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ビヤガーデンの季節です

5家族が集まって、今シーズン初のビヤガーデンです068.gif
先週予約を入れ、前売り券も買って

「さあ!」

015.gif??????
なに? 予約リストに載ってない!!!005.gif

ど〜ゆ〜こと!?

雨が降っても大丈夫なように
ちゃんと空き状況を確認して
屋根付きのブロックを指定したし、
前売りを買うには
“事前に電話で予約してから”
ってHPに書いてあったから
ネット予約しないで
電話で予約したのに…

「ありません」       とは…

しかも、受付のお兄さん
全然謝る気配もなく、
あとからやって来た少し責任ありそうな人も
なんにも次の手を打つ気配がない!!

かなりブチ切れそうになったカメラマン社長
「お天気もいいから
 予約したかったブロックじゃ無くていいけど
 どこへ案内するんじゃ!022.gif

しばらく待って、やっと席に案内されました021.gif


まあ、大人ですから
気を取り直して カンパ〜イ068.gif068.gif
e0177509_1144459.jpg

飲んで、食べて、しっかりおしゃべりしましたよ024.gif

近々、というか、
今度の父の日は
カメラマン社長の誕生日でもあります。
少し早めだけど みんながお祝いしてくれました067.gif
(これでもう家でお祝いしなくてもイイかっ?011.gif


ちびっこアイドルくんたちも
おとーさん&おかーさん たちの会に付き合ってくれました001.gif
e0177509_1294242.jpg

バイバイしたあとは
きっとすぐに夢の世界だったでしょう014.gif
我が家も20年近く前はこんなんだったなぁ


広島ブログ
ポチッとひとつお願いします040.gif
このところ、いろいろな方にも訪問していただいて嬉しいです053.gif


明日は(といっても今日ですが)
楽天戦を見に行きます。
今日(だから昨日になったってば)負けたから
今度こそは勝ってくれることを祈って006.gif
応援頑張ります066.gif
by h-amuse | 2009-06-18 01:47 | おいしいもの | Comments(5)
Commented by やっちん at 2009-06-18 12:24 x
昨日は、本当にお世話になりました(^O^)/
久々の飲み会で、ストレス発散が出来て楽しかったで~す♪
また遊びましょうね!!

P.S かわいいかわいいプッチは、おりこうさんにお留守番出来てましたか?(笑)

Commented by 乳子@マタニティ at 2009-06-18 22:48 x
私もお世話になりました。
やっちんにもありがとう~☆

初☆ビアガーデン。
なのに、スタッフ対応最悪。

でも、一緒に飲んだ仲間は最高!!

楽しい楽しい時間でした。
ありがとうございました~☆
Commented by h-amuse at 2009-06-19 09:02
やっちん & 乳子@マタニティ おはよう♪

また、なんか企画しましょう( ̄∀ ̄)ノ
今度はしつこいくらい予約確認しますね
(かなり尾を引くなぁ・・・)

昨日の試合、楽天側のメンバー紹介とかが
男性アナウンスだった。
カメラマン社長と
「十六さんの声で聞きたいねぇ~」
と二人で叫んでました。

帰って玄関を開けた途端
プッチが飛び出してきて
玄関先で “ゴロン” して迎えてくれました。
絶対、子どもたちではありえん状況です 。゚(PД`q。)゚。
Commented by ごんべ at 2009-06-19 09:39 x
こんにちは
あらあら ちょっとハプニングがあったようですね(^^;
でもサスガ大人♪ ステキですよ(^^)
Commented by h-amuse at 2009-06-19 10:00
ごんべさん ご訪問ありがとうございます(^ ^)

結果的には風も通り抜ける位置で
ちっちゃな子どもたちも
周りにあまり迷惑がかからない場所に落ち着いたので
よかった っちゃあよかったんですが・・・
ひとこと、「手違いがあってスミマセン」とか
ほしかったですね。

まあ、その分しっかり飲んでしゃべって
楽しんできましたけどっ(*´・∀・`*)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カープ対楽天 帰ったらお留守番 >>