" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

最新エントリに画像を表示させるには?

ブログを始めてからの疑問です。
e0177509_22464224.jpg

広島ブログのFAQには

「最新エントリに画像を表示させるには?

 一部のブログサービスにおいては
 画像を取得できないようにブロックしているものがありますので
 すべてのブログサービスの画像が取得できるわけではありません。」

とあるので、
そうか、このブログサイトはダメなんだ(T T)
と思ったら、どうやら同じブログサイトの人でも
画像が表示されている。

じゃあ、画像容量の問題?
いやあ・・・そんな小さくなくても表示されてるし・・・

単写真じゃないから?
いえいえ、複数画像を1枚にしたものも表示されてる021.gif

う〜〜〜ん、わからん????

というわけで
とうとう3日後に迫った広ブロオフ会
音♪さんに連れて行ってもらいます016.gif
ワタシの疑問をどなたか解消してください
よろしくお願いします m(_ _)m

広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
Commented by 音♪ at 2009-06-17 00:42 x
そういうこと詳しい方がオフ会には何人もおられますよ~(^^)v

先日メールしたのですがあのアドレスはケータイではない?
私、オフ会居残りするかも・・・なので
もし早く帰るのなら私は深夜一人でタクシー乗るの怖いので
バイクで行こうかと思っているのですが・・・
といっても日にちが変わらないうちに帰宅するつもりです。
・・・今はネ(^^;)
Commented by h-amuse at 2009-06-17 14:55
音♪さん

そうですね(^ ^)/
是非教えてもらいたいと思いまっす。

オフ会は、今のところ最終のバスには乗りたいかなぁ
と思っていますが・・・

ケータイに連絡します!!!
by h-amuse | 2009-06-16 23:08 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧