" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

抹茶わらび餅

おやつは抹茶わらび餅&ロールちゃん(チョコ)です
e0177509_23491015.jpg

いつものとおり
「お茶が入ったよ〜」
に一番に反応してやってきます。

「待て!」のあとの「よしっ!!」
で撮ろうと思っても
食べるのが早すぎて
シャッタースピードがついていきません
e0177509_23541789.jpg


この子から “食い気” を取ったら
“眠気” しか残らないことだけは確かです

広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします
Commented by あたらし at 2009-06-16 21:19 x
はじめまして、新と申します。
広島ブログのランキングから来ました。
丁寧で読みやすいブログで、勉強になります。
そして犬がかわいいです!
これからもちょくちょく読ませていただきますね♪
Commented by h-amuse at 2009-06-17 14:50
あたらしさん こんにちは^^

ご訪問ありがとうございます&こんなに褒めていただいたら・・・
木に登りそうです
   ワタシに対応できる木は限られますが(^ ^;)

とりあえず毎日更新できるよう
頑張りたいと思います♪

これからもどうぞヨロシクお願いします(^ ^)/
by h-amuse | 2009-06-15 23:56 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧