" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ラーメン&ケーキ&三男のおみやげ

横川方面に用があったので
ついでに以前行きそびれた
気になるラーメン屋さんに行きました。
e0177509_23182157.jpg

らーめん ふじ☆もと です
さんま・ほたて・えび・まぐろ・あさりのダシで、醤油と塩から選びます。
“こっさり(こってりなのにあっさりした)ラーメン”
私は「さんま&醤油」、カメラマン社長は「まぐろ&醤油」、Sちゃんは「ほたて&醤油」
今回はみんな醤油味になっちゃいましたが・・・

お店に入ってから、できあがってくるまで
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪で
出てきた途端、ツルツルッ

あ~~~、写真撮るの忘れた025.gif


それぞれのダシがしっかりきいてて
「塩味も食べなきゃ!!」
と思ったので
写真は、次回食べに行ったら載せますね006.gif
(また、撮りそびれませんように・・・)


午後からは先週、料理の撮影をしたレストランの会場風景を撮りに行きました。
e0177509_23333595.jpg

新しいプランで、カジュアルウェディングのパンフレット用に撮影しましたよ001.gif
今日は自然光がいい感じで入ってきて
よかったみたいです058.gif


撮影も無事終わり、隣接する067.gifショップで
Sちゃんがおやつを買ってくれました。
お茶も入れて
「さあ、食べるよ~」
の声に一番に反応したのは
言うまでもなくプッチでした。
e0177509_23385674.jpg

みんなから少しずつ分けてもらった後も
お皿をキレイに舐めまくっていたお嬢さんなのでした041.gif


夕方には珍しく三男が現れ
三 : 「チャリがまた調子悪くて危ないけぇ、車に積んで帰ってや!」
母 : 「ええけど」
三 : 「ついでに教科書が重たいけぇ、一緒に持って帰って!」
母 : 「・・・・・・・・・」
母 : 「もう少し待ってくれたら一緒に還れるよ」
三 : 「いや、先に帰るけ、いい」

   ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

今まで、お弁当と体操服でいっぱいになっていた三男の通学バッグ
昨日新しいのを買ってきて
「これなら教科書が入るわ」
ということだったんだけどなぁ
e0177509_23514565.jpg

どんだけ置いていくんじゃ021.gif



・・・・・教科書を持たずに学校に行くなんてどういうことよ???
          というツッコミは、誰でもしたくなると思うでしょ・・・・・

それでも許してしまうおバカ母デゴザイマス028.gif


家について、車庫入れの間に
母 : 「帰ったけ、自転車を駐輪場まで運んで!」
三 : 「違う家におるんじゃけど・・・」

な~~~~にぃ~~~~013.gif
というオチがあったのでした042.gif




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
Commented by momoirousapyon at 2009-06-13 13:08 x
わたしも、ラーメンふじもと行ったことあります!おいしかったです。。。かなり前ですが・・・
Commented by h-amuse at 2009-06-14 00:02
momoirousapyonさん こんばんは(^^)/
訪問&コメントありがとうございます。

少し前に ふじもと に行きたくて
北方面から行ったら
お店に入る筋を間違えて諦めたことがあって
リベンジで辿り着けました。

次回、アサリ&塩とかエビ&塩とか
塩系を試してみたいと思っています。
大洲にものれん分けのお店があるようですね。
広ブロのおかげで
皆さんの投稿を見せてもらって
「はは~ん」と思うことがよくあります(^o^)

また、お邪魔しますね♪
by h-amuse | 2009-06-12 23:55 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧