" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

4歳の誕生日&初ドッグカフェ Part3完結編

免許の更新が終わり、ちょうど昼時だし
ネットでチェックした Akari cafe に行きました。
e0177509_12461632.jpg

初めてのわんこOKカフェです。

いつもは朝晩のご飯が基本ですが、
(人のご飯やおやつももらうけど・・・)
今日はプッチも一緒にランチ016.gif
e0177509_12524121.jpg


そして私たちはこっち
e0177509_12502251.jpg


お昼からいっぱい食べられてよかったね011.gif


そして、誕生日の記念の1枚
e0177509_1254244.jpg



ここまで、昨日アップしそびれたネタです。
お付き合いくださり、ありがとうございました。

広島ブログ
ついでにポチッとクリックしてもらえたらプッチも喜ぶ?
Commented by 音♪ at 2009-06-10 20:53 x
ここのドッグカフェ良さそうですね~♪
でも原チャリで麦を連れてくのにはちょっと遠いかな(^^;)

広ブロオフ会一緒に申し込みますか?
もしかしたら締め切ってるかもしれないけれど・・・
メールにも書いたのですがwestさんはどうされるのかな?
Commented by h-amuse at 2009-06-11 00:10
音♪さん こんばんは^^
ドッグカフェ自体、どこにどんなところがあるのかよくわかってないんだけど・・・
比較的近いところにあるような気がしましたよ~

広ブロオフ会は定員になってたら諦めます。
westさんにも、その話をしようと思ってたのに
もしかしたら肋間神経痛???の方に話題が行ってしまって
話しそびれました(T_T)
Commented by くぅー at 2009-06-11 12:23 x
プッチちゃん 一緒に美味しいランチ♪♪なんて
嬉しい記念日ですね(*^^)v

お誕生日記念の写真に あのお洋服を着てくれて
嬉しいです・・・・・!

広ブロオフは、参加ですか?
わたしも参加なので、お会い出来たら楽しいです
Commented by h-amuse at 2009-06-11 13:05
くぅーさん こんにちは^^
「FURIFURIしっぽ♪」さんのお洋服
めっちゃお気に入りです☆

音♪さんがオフ会の申込みをして下さいました。
一緒に行きますね(´∀`)
お会いできるのを楽しみにしています。
by h-amuse | 2009-06-10 12:58 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧