" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

4歳の誕生日&初ドッグカフェ Part2

e0177509_813830.jpg

4年前、我が家にやってきた日のプッチです。
シッポがとても貧相037.gif
この日から、男ばかりの無愛想な家が明るくなりました。


カメラマン社長の免許の更新に付き合って免許センターまで行ったので
時間つぶしの散歩
石内南公園です。
e0177509_818357.jpg



やはり、店に062.gifを忘れて帰っていました008.gif
研修会に行く時間になったので続きはあとで・・

広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
Commented by kana-fleur at 2009-06-10 10:24 x
プッチちゃん4歳、おめでとうございまーす\(^o^)/
4歳、元気いっぱいの年齢ですよね!!
うちの実家にいるわんこは10歳になったので、
若干動きも鈍く?!
なってきています(^^;)

ドッグカフェ、
よく目にしますけど行ったことは未だ無く・・・

いろいろなメニューがあるんですか??

一緒に連れて入れる・・・
ってところが魅力的ですよね(^^)
Commented by くぅー at 2009-06-10 12:38 x
プッチちゃん おめでとうございます!
プッチちゃんはお家の太陽なのですね(*^^)v
可愛いピンクの舌と ピンクのお洋服がピッタリでキュートです!

ドックカフェ情報、楽しみにしています♪
Commented by h-amuse at 2009-06-10 13:10
kana-fleurさん ありがとうございま~す♪

カメラマン社長は
「人間年齢にして30歳越えてるもんなー」
と、レディに対して失礼なことを言いますが・・・

実家のわんちゃんはゴールデンでしたっけ?
10歳はまだまだ
元気で長生きしてほしいですね(o^―^o)

わんこメニューは
さつまいものレモン煮
かぼちゃの鶏そぼろあんかけ
砂肝とじゃがいもの・・・ (←なんだたっけ??)
サイズも S・M・L とあって
初めてのご一行は目がランランでした。

やっと、全部アップできましたよ~ヽ(〃v〃)ノ
Commented by h-amuse at 2009-06-10 13:15
くぅー さん ありがとうございま~す♪

我が家の紅一点ですから!!
   ・・・ワタシは入ってないらしい。・゚・(ノД`)・゚・。

くぅー さんとこの洋服、すごく気に入っています。
誕生日の記念写真も撮りました。
これ以上サイズアップしないよう
また、買いに行きますね~♪♪
by h-amuse | 2009-06-10 08:18 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧