" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

美味しい仕事

e0177509_23105957.jpg

今日移転オープンしたRCCブライダル情報プラザ
カナ フルールさんにお願いしたアレンジも飾ってありました056.gif
      カナさん ありがとうございました040.gif
e0177509_23191054.jpg

お祝い&うちの新しくなったパンフレットや、商品のご案内もさせてもらいました。

結婚を考えられているカップルにとって、プロデュース会社は強い味方ですよね066.gif
お二人とゲストが満足できるウェディングを、プロの智恵を拝借しながら進めていける001.gif

サロンのスタッフの皆さんも、気さくで話しやすい感じです。
近々ご予定のありそうな方は覗いてみてください012.gif



午後からは料理の撮影
e0177509_23375830.jpg

新しい企画のための写真です。
料理の撮影では、見栄えをよくするために本来の味付けではなく、色や見かけを重視した作り方をすることがあります。
うちのカメラマン社長は、食べて美味しい物を、美味しそうに撮ることが本当の撮影だという考えがあり、今日の撮影はまさにその通りの料理が並びました。
全体の写真・単品の写真・イメージカット   撮影の間に料理が冷めてしまいましたが・・・
終わってからご褒美?にいただきました011.gif
e0177509_23465256.jpg

料理が冷めたとは書きましたが、それでも味はグ~049.gif
しかもパスタも追加してくださって・・・
こんなに美味しい仕事は滅多にありません。
残さず綺麗に食べちゃいました024.gif

撮影データの整理を見てても、まだよだれが出そうです011.gif


広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
Commented by くぅー at 2009-06-06 12:33 x
わぁ・・・とても美味しい~お仕事ですね
全部食べたのですかっ・・・・?!
パスタが数種類あるように見えますが・・・^m^

Commented by h-amuse at 2009-06-06 23:25
くぅーさん   美味しかったですっ☆

もちろん全部食べました(^o^)
最初の撮影はパーティ料理の一人前です。
(あ、パンは多かったな!)

イメージ撮影の中で色味がほしくてサラダを追加してもらいました。

コースの中のパスタはなすとベーコンのトマトソース
撮影の後、「まかないだけど・・・」ってマッシュルームのクリームパスタとほうれん草とベーコンのペペロンチーノをくださったんです♪
撮影陣3人でがっつきました。。。(*^_^*)
by h-amuse | 2009-06-05 23:52 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧