" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

行ってみたかったとこ

広ブロを始めてから、お邪魔したり来ていただいたり・・・

気になっていたところへ二ヶ所も行っちゃいました016.gif

まず、明日オープンのサロンに開店祝いのお花をお願いしに府中町の カナ フルール さんに行きました。
e0177509_23394243.jpg

とってもかわいい奥様でした。
いきなりの訪問だったのでビックリされたでしょう043.gif
まだお子さんたちも小さくて、お店こともしながらの毎日は大変だと思いますが、お話しして私も元気をもらいました。
きれいなお花がいっぱいで(あ、当たり前か!!) 気持ちが↑↑↑になります006.gif
プッチが思いっきり吠えちゃってゴメンナサイね・・・040.gif



そしてもう一軒、 山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  さん
e0177509_2350995.jpg

今日はナビのおかげでどちらも迷うことなくたどり着けました。

看板わんこのラテくんと猫のチーちゃんにも会えて、私が嬉しかったです053.gif
e0177509_23514215.jpg


お店の外からガラス越しにラテくんにバイバ~~イ
e0177509_23571116.jpg


目的はとうかさんの浴衣の小物をゲットしたかったんだけど、ついついプッチの洋服に目がいってしまって、そっちがメインのような買い物をしてしまい・・・ 1着は着て帰っちゃいました010.gif


ほかのお買い物・・・
e0177509_23574520.jpg






広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
Commented by kana-fleur at 2009-06-05 10:55
昨日はお越しいただき、
ありがとうございました(^^)
amuseさんがとっても素敵だったんで・・・
感激です(TT-TT)

プッチちゃん、可愛かったぁ~~~☆☆
スリスリしたかったけど・・・、実家の犬の匂いが付いてたのかな?
ちょっぴりご機嫌損ねさせちゃって・・・
ごめんなさいm(__)m

もう少しゆっくりとお話したかったんですが、
バタバタとしていてごめんなさい・・・デス(^^;)

ぜひまた遊びによってくださいね♪

↑↑↑こんなに写真撮ってもらっちゃって・・・
ありがとうございました(*^o^*)/
Commented by くぅー at 2009-06-05 17:49 x
辿り着いてくださりありがとうございました!

プッチちゃん、抱っこしてもとてもおとなしくて・・
ふわふわで可愛かったです^m^
ブログで とっても小さいのだろうなぁ・・・・と思っていたのですが
実際はラテくんと同じくらいで 安心しました(笑)

ピンクがよくお似合いです♪♪

ラテくんチーノちゃんのお友達が増えて嬉しいです!
また ぶらりと遊びに来て下さい♪お茶しましょう~(*^^)v
Commented by h-amuse at 2009-06-05 22:47
kana-fleurさん こんばんは(^^)/
そんなコメントいただいたら、穴があったら入りたい心境です(^_^;)

昨日は急に現れてゴメンナサイ。。
それにkana-fleurさんのブログにも取り上げてもらってありがとうございますm(_ _)m
今日オープンのお祝いに行ったら、センスのいいアレンジが飾ってありました。
いろいろなところからお花が贈られてましたが、他とは違う雰囲気で、と~~~っても良かったです♪
ありがとうございました<(_ _)>


少し前までは友達のブログを見て、広ブロをポチして・・・くらいだったのが、いざ始めてみると思いもかけない方からポチをもらったりして、またそれをきっかけにこうして新しい出会いがあったりして、すっごく嬉しくなります。

また遊びに行かせてくださいね(^_^)v
Commented by h-amuse at 2009-06-05 23:03
くぅーさん こんばんは(^^)/
無事辿り着けて良かったです。

ブログでは比較対象がほとんどないので、印象としてチワワは小さい ・・・  ハズなのに、プッチの場合 コレがまたごはんにおやつが大好きで、食う・寝る・食う・寝る。。。の毎日なんで、よく育ってしまいました。
そのうち、 “プッチ” じゃなく “ムッチ” になりそうです。

それに、今日は雨でとうかさんに行きそびれちゃいましたが、浴衣がパツパツです(T_T)
やっぱり来年は新しい浴衣が要るかも・・・
自分で縫えば?  いえいえ、作ってくださいね♪♪

そうそう、おおウケする指輪も気になっています(^_^)v

by h-amuse | 2009-06-04 23:57 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧