" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

今日のわんこ

e0177509_23273677.jpg

今日はいつも通りの生活。

写真の整理して、アルバム作って、夕方からは太鼓の練習に行って・・・
あ、そうそう   昼には来月韓国に行くことになった長男のパスポートを申請するための戸籍抄本をとりに区役所へ行ったか045.gif


なので、わんこの写真をどうぞ!!
e0177509_23335655.jpg



そして、あと30分足らずで日付が変わろうとするのに、まだ帰ってこない三男002.gif
居場所はわかっているんだけど。
しっかり甘えて&迷惑かけて・・・   申し訳ないと思うハハでした008.gif





広島ブログ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです040.gif
よかったらコメントも残していってください053.gif
by h-amuse | 2009-06-03 23:41 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧