" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

商品撮影

某焼肉店の宣材用の撮影がありました。
ストロボ一式、背景用のコンパネ等々お店に持ち込んでの撮影になります。
e0177509_2323025.jpg

コース料理
e0177509_23234733.jpg

縦カット、横カット、代理店さんがあとあと使えるように何パターンか撮りました。
つい、ブログ用に撮ろうとして、手伝いの手がゆるむとカメラマン社長から厳しいお叱りの言葉が跳びます008.gif
一品料理も何点かありましたが、お肉の塊に、撮影スタッフ一同よだれが・・・011.gif
e0177509_2329308.jpg

その塊、10万円相当だそうな・・・065.gif
ワインもあったし   (もちろん飲める訳じゃなく撮影のみ)

今度は食べに行くぞ~066.gif



そしてわんこ・・・
今朝は大キライなお風呂に入れられ、朝から↓↓↓な気分のうえ、動物病院にも連れて行かれました。
家から近いので柴崎動物病院にかかっています。
フィラリアの予防薬をもらうためです。
病院に入った瞬間から全身で震えてて、検温の時は真下に降りたシッポが邪魔をしつつ、看護婦さんに苦笑されちゃいました。
血液検査して(異常なかったので一安心)、耳掃除や爪切りなんかもしてもらってサッパリと綺麗になりましたよ001.gif
なのに、病院を出るまで震えが止まらなかった・・・
いつもの強気はどこへ行ったのやら032.gif
おかげで午前中は疲れた感じで元気もなく、ひたすら寝てました。
おやつ代わりのフィラリアの薬にはガッつきましたけどっ037.gif


広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
by h-amuse | 2009-06-02 23:51 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧