" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

カレンダー

我が家のわんこプッチを飼い始めてから、
カレンダーはTHE DOGのチワワバージョンを買っていました。
今年こそは自家製を!!と思い、年末にデータを整理して作りました。
(うちのカメラマン社長が006.gif

6月のカレンダーはこちら
e0177509_2375164.jpg


ちなみに1月から5月までのカレンダーはこんな感じです。
e0177509_2310983.jpg

e0177509_23102378.jpg

e0177509_23104374.jpg

e0177509_23105816.jpg

e0177509_2311932.jpg


忘れてなければ来月からもアップしますね053.gif


そして、おマヌケな一面・・・・・・・
e0177509_23133888.jpg

私のバッグが大好きです。
自分からサッサと入り込んで運ばれていきます。
キャリーバッグは別にあるんだけど012.gif
でも、そんなおバカっぽいところがまたカワイイ!!と思ってしまうバカママなのでした041.gif


広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
Commented by kana-fleur at 2009-06-01 10:59 x
くぅ~、かわゆいですねぇ~(*^^*)

どの写真も可愛さ抜群!!
個人的には4月のプッチチャンの写真に・・・☆☆
とろけてしまいそうです(^^)
Commented by くぅー at 2009-06-01 11:46 x
可愛い~ですね

わたしは5月の 上の「振り向き プッチちゃん」が
特に好きです・・・・・・・・・!
Commented by h-amuse at 2009-06-01 17:00
kana-fleurさん こんにちは(^ ^)/
A3サイズで作ったので、4月は実物より大きい感じで覗き込まれてました。
6月の浴衣姿はとうかさんの時期だから。。。なんだけど、大きく成長したおかげ?で、浴衣が法被になってしまって・・・
今週末は またムッチリした姿をさらしてしまう( ´Д⊂エーン
Commented by h-amuse at 2009-06-01 17:13
くぅーさん こんにちは(^ ^)/
見返り美人?になってましたか??
これからしばらく、ベロ出し率が高いですねぇ。
冬の寒さにも弱いし、夏の暑さにはバテるし、軟弱な子です。
夏場のカレンダーは情けない表情ばかりです(x x)
Commented by nishinaya at 2009-06-02 00:01
かわいいですね~
知り合いのちわわクッキーちゃんはかなり強気で吠えまくります。
歯なんか剥いて!
それがまたカワイイですよね。

ちわわってトクな犬だと思います。
Commented by h-amuse at 2009-06-02 01:00
nishinayaさん こんばんは^^
いやぁ~、コレがまた、身内には下手に出るんですが、宅配便さんとか、初対面の方には特に強気で出るタイプなんで、困ったもんです(^^;)
散歩とかアウェーなところではまったくしっぽ下がりっぱなしなんですけど・・・
ジャムちゃんはどうですかぁ??
Commented by kirakira_5555 at 2009-06-02 09:02
おはようございます。
遊びに来てくださってありがとうございました。
どのカレンダーもとってもかわいいです。
また遊びに来ます。
Commented by h-amuse at 2009-06-02 18:54
kirakira_5555さん ようこそ~♪♪
完全内弁慶のプッチは、今日フィラリアの検査と薬をもらいに病院に行ったら、着いてから帰るまでずーーーっと全身で震えてました( ´Д⊂)
検温のときもシッポが真下に一直線↓↓
写真撮れなかったのが残念です。

いつでも遊びに来てください。ワタシもお邪魔しま~す☆
by h-amuse | 2009-05-31 23:17 | だんご三兄弟+わん | Comments(8)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧