" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

明日頑張るための今日

e0177509_22553591.jpg

今日は充電の一日

ホントはやらなきゃいけないことは山ほどあるけど、
夜中からのちょっと体調不良を理由に、一日まったりしてしまいました。
e0177509_23213525.jpg

明日からまた頑張ろう066.gif
e0177509_2325425.jpg


仕事でお世話になっている会場の一コマです
e0177509_2351349.jpg


いつも思うんだけど、仕事じゃなくて単純にゲストとして行きたい会場です。
どのスタッフの応対も良くて、進行もバッチリ!
(ゲストにとって、予定時間を大幅に超えると後のスケジュールに差支えるもん008.gif
そして何より、お料理が美味しいんです。
コース料理だけど、ビュッフェスタイルも取り入れていて、特にステーキを焼くときは匂いにつられて吸い寄せられそうになります。
ゲストの方たちの完食率が高く、若い方から年配の方まで召し上がって頂けるお料理になっています。
次はいつここに座れるんだろう???011.gif


広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
by h-amuse | 2009-05-26 23:52 | その他 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧