" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

食う・寝る・寝る ・・・

e0177509_23172929.jpg

もう婚礼が済んだ方の後撮りがありまして・・・
ご本人さんたちはわんこOKだったのですが、ご家族に苦手な方がおられて、今日はおとなしく裏でこもっていました。
撮影の様子は撮りそびれてしまい、記録がありません002.gif
撮影後の遅昼ご飯、「なんかくれ!!!」っと、ずっと痛~~~い視線を送ってくるし
おやつのジャーキーを食べた後は、空いている膝を捜しては昼寝・昼寝・昼寝・・・
だから、今日も美容師さんに「プッチってやっぱり小さくないよねぇ~」なんて言われるんだ037.gif



夕飯後、三男と進学の話をちょっとして・・・
うちの現在の家計状況からして、(すでに自宅外通学の大学生2人)
私学は難しいということは前提にありまして・・・
(特に理系なので、地元は選択肢が随分限られるのです)
第1志望は、今のところ学力が足りないようです。
そうなると、O大(も無理かも)・E大・Y大辺りがねらえるといいんだけど、
それってやっぱり自宅外通学になるわけで・・・
3人仕送りできる自信がありません007.gif

しかも、長男はこの前カメラマン社長に「博士課程まで残ることは可能?」と聞いてきたみたいで、もしかしたらこのままず~~~っと大学に居たいのかも知れません042.gif
宝くじでも当たらないかなぁ~~~
(って買わなきゃ夢もない!!!)



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
by h-amuse | 2009-05-25 23:53 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧