" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

癒し犬

e0177509_2335925.jpg

土日の肉体労働がこの年にはかなりハードでして・・・・
こんな時にはコレ!!!
e0177509_23361454.jpg

あ!、オットセイじゃないよemoticon-0145-shake.gif
e0177509_23365363.jpg

今日も椅子をリクライニングさせていると、サッサとやってきて、ヒトのおなかの上でお昼寝してました。仕事中に一緒にお昼寝していたのはカメラマン社長には内緒でしたが、しっかりバレバレですemoticon-0122-itwasntme.gif
でも、この子のおかげで癒されます。
明日も頑張ろ~~~emoticon-0159-music.gif



広島ブログ
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif
クリックしてもらえたらウレシイなemoticon-0152-heart.gif
Commented by kana-fleur at 2009-05-19 11:28 x
はじめまして。

このクリクリっとした目のウルウル感、
たまらなく癒されますね(^^)

そこにいるだけで癒される、
わかります!!

私は、動物や子供ってなかなか上手に撮影できないんですが、
うまく撮るコツってあるんでしょうか?

・・・やっぱ腕・・・なんでしょうね(^^;)
Commented by h-amuse at 2009-05-19 16:50
kana-fleur さん いらっしゃいませ^^

子どもも動物も難しいですよね。じっとしてないし、動きは早いし・・・

腕・・・・ 確かにダンナが撮ると違います。(私は全然だけど)

でもでも、子どもの写真は特に、一番身近にいるお母さんが子どもたちの一番いい表情を知ってらっしゃるから、大丈夫!!
カメラを子どもの目線まで下げて撮ったり、撮ろうと思う位置からもう一歩近づいて撮ると、いつもとは違う写真が撮れます。

最近のデジカメはピントも合うのが早いし、昔のようにフィルムの枚数を気にしなくていいから、しっかりたくさん撮って、気に入ったものだけを残してあげたら、きっといい思い出になりますよ♪
Commented by 観空庵 at 2009-05-19 22:45 x
癒し犬、、ワンちゃんの画像を見ているだけでも、癒されます♪
ワンちゃん撮っている人に心を開いているんでしょうね。良い表情しています。
(*^_^*)
Commented by h-amuse at 2009-05-20 00:17
観空庵さん こんばんは^^
心を開いてくれているんでしょうね。   たぶん・・・
何か食べたいときも、スゴイ従順です。。。  =*^-^*=にこっ♪
by h-amuse | 2009-05-18 23:46 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧