" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

雨・・・・・

e0177509_2110450.jpg

ハウスウェディング・・・・・・
天気予報どおり朝から057.gif
風も強くて、残念ながらガーデンでのブーケトスは、テラスでのブーケブルズに変更。

でも、披露宴の途中からは、
ちっちゃな子たちは庭に出て057.gifにもかまわず大はしゃぎ070.gif
e0177509_21154226.jpg

ずっとじっとしてなんかいられないよね。
お父さん・お母さんはさぞかしお疲れのことでしょう008.gif



さて、WEBの話。
私にはまったく理解できない世界、しかし、カメラマン社長をはじめ、うちの息子たちは会話の内容が違います027.gif
店のHP、立ち上げのときは専門の方に作っていただきましたが、その後の修正・更新はほとんど長男がやっています。
彼は高校生のときから自分のHPを作り(今は小学生でも作るけど、その当時はまだ少数派でした)大学も電子系の学部に行きました。

今回、HPの更新点が多く、電話では作業がはかどらないため、Skypeで会話。
長男のパソコン画面もこちらでモニターできるように設定して、画面で確認しながらの作業ができたみたいです。
トップページその他新しくなったので、よかったら店のHPも見てください。
ポートレートフォトスタジオ アミューズ

と、文章にしてみつつも  よ~~わからん025.gif
何時間も広島と長崎でやり取りしながら、途中から東広島の次男も合流したり、なんとも便利な世の中になったもんです。
やっぱり、時代の流れについていけそうにないなぁ・・・059.gif



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
by h-amuse | 2009-05-17 21:42 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧