" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

宮島

13時からの厳島神社挙式の準備で11時半頃神社に入ったら、午前の挙式が終わった後も、観光客以外の“厳島神社”とか“廿日市市”とかの腕章をつけた人たちと、報道陣がいっぱいでしたemoticon-0104-surprised.gif
「今日は挙式以外に何かあるんですか?」
「フランスのモン・サン=ミッシェルと廿日市市の観光友好都市提携の調印式が12時からあります」

ほ~~~~
それで、いつもの週末にも増して人がいっぱいいるんだemoticon-0144-nod.gif
e0177509_20492911.jpg

地元テレビ局も何社か来てたし、フランスの取材陣らしき人たちもかなりいらっしゃいましたね。
e0177509_20494674.jpg

よくわからないでしょうが、フランス人カメラマンですemoticon-0133-wait.gif

調印式が一段落して、お客様の挙式でした。
e0177509_20534517.jpg

今日は舞楽もあったので、(残念ながら雨が降りそうだったので平舞台ではなく祓殿でしたが)観光に来られた方は特にラッキーでしたねemoticon-0102-bigsmile.gif
その後も雨雲とにらめっこしながら、それでもなんとか屋外での集合写真も撮れたのでよかった。

e0177509_2115753.jpg

披露宴では、新郎の箸置きが“鶴”、新婦の箸置きが“亀”  めでたいねemoticon-0115-inlove.gif
(上の写真 “亀”ってわかります?)
両家からビデオや写真の撮影スタッフに、うえののあなごめしを用意してくださってました。
やっぱりオイシイemoticon-0152-heart.gif   あ~~シ・ア・ワ・セ!!


集合台とか機材を運んだりして(厳島神社は階段もあるし、台車が使えないんでねぇ) 肉体労働がかなりあったけど、今は心地よい疲れです。

明日もがんばろ~~~emoticon-0165-muscle.gif

広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif
by h-amuse | 2009-05-16 21:20 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧