" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

散歩

たかの橋方面に用があって、ついでにわんこの散歩も兼ねて出かけました。
今日はほどほどに雲があったので、日中も暑くなくちょうどいい散歩日和でした。
e0177509_2161618.jpg

シロツメクサが満開を少し越えた感じです。
e0177509_2172495.jpg



東千田公園の一角に造ってある花壇の前でワンショット!!emoticon-0155-flower.gif
e0177509_2191828.jpg


帰り道、何かおやつを買いたいけど、わんこ連れでは店内に入っては買えないし、どこかないかと思ったら、ちょうど、たかの橋のポワブリエールの店頭で、 “ピエロ” というチーズケーキと、ワッフルを売っていたので、 “ピエロ” を買って帰りました。
e0177509_21141433.jpg

そのお味は、わんこを見ていただけると、よ~~~~くわかると思います。
袋についた生地を舐めるのに必死です!!!emoticon-0110-tongueout.gif
もちろん、おすそ分けはもらいましたよemoticon-0115-inlove.gif



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif
Commented by べっち at 2009-05-16 11:24 x
きゃぁ(><)可愛い♪♪いつも癒され写真と美味しそうな写真を見ながらパワーもらってます☆
プッチは幸せ者ですね(^^)
Commented by h-amuse at 2009-05-16 20:41
べっちぃぃぃ   こんばんは^^
なんか、そんな風に言ってもらえると嬉しいです。
写真館なのに、ブログ用には携帯でしか撮らないので、動きの早いものにはめっちゃ対応が悪いの ゚(゚´ω`゚)゚。
決行ボケボケの画像を苦心して使ってます。

プッチは「食う寝る寝る」が大好きです!!
お風呂が苦手・・・・ 「お風呂行こうか?」って聞いた途端、シッポがシュン↓となって反対方向に逃げ出します。
怖くないのになぁ・・・
by h-amuse | 2009-05-15 21:17 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧