" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

狂犬病予納接種

e0177509_23385693.jpg

まともな写真がなくてゴメンナサ~~イ002.gif

狂犬病予防接種の案内が来てまして、地元の接種会場は家から少し遠く、時間的にも難しいので、毎年動物管理センターで受けています。
スタジオから徒歩約2~3分の場所にあって、こっちは便利です。

いつも通り散歩のつもりで出かけたわんこ・・・・
写真を撮ろうと思ってもじっとしてないし、すぐに到着してしまい、私が問診されている間に、カメラマン社長にだっこされたまま、あっという間に注射されちゃいました032.gif
いつもとは違う005.gif
思いもよらない展開に、帰りの歩の早いこと!!!

さすがにそれからは膝の上でず~~~~~っと寝てました014.gif

次はフィラリアだけど、これは大好きなんだなぁ012.gif
絶対、おやつだと思ってる060.gif


広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
Commented by 女社長の・・・ at 2009-05-15 08:42 x
ブッチちゃんお疲れさまでした。
ウチの腰抜けジャムもジャーキー風フィラリアの薬は大好きです。
月一のお楽しみですよ~
Commented by h-amuse at 2009-05-15 20:30
ようこそ♪ 女社長サマ

そうなんですよ! 毎月投与の日が来て、目の前に出したら、目の色を変えてやってきます。フィラリアの薬は1個なので、「もっとたべた~~~い」という熱い視線に、「また来月ね」と半ば冷たくあしらってしまいますが・・・
by h-amuse | 2009-05-14 23:51 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧