" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

また歩く

昨日も遅くなってブログが書けなかった007.gif

e0177509_23375098.jpg

披露宴終盤になって、時折雷を伴う激しい雨057.gif
でも、進行に影響がなかったのでよかった006.gif

夕方仕事が終わってから、GWで帰省していた次男の家に・・・
PCのインターネット契約ができて、その設定をするのと、ついでに冷蔵庫の中身の仕入れや、身の回りの足りないものをそろえたり・・・
GWらしく、道路はいつもよりかなり渋滞しているし、初心者マークの運転にビビリの拍車をかけるほどのひどい雨降りで、仕事疲れに輪をかけての緊張感でした042.gif
結局帰宅できたのは11時半を過ぎ、気力・体力共に使い果たしちゃいました↓↓↓


今日も朝から挙式&披露宴
メタボな体に鞭打って、頑張りました・・・よ066.gif



はい、仕事はここまで。



私は前々からだけど、近頃わんこもよく育ってしまって、「くたびれた~~~」なんて言ってられないので、少しは体を動かさなきゃ! と思い、今日も散歩してきました。
写真を撮りそびれた“平野橋ランニングコース”です。
e0177509_23592497.jpg

コースは約2km、そこまでの往復が1.3kmくらいです。
日暮れが迫ってからスタート。
e0177509_01348.jpg

e0177509_012973.jpg

遊歩道上はリードから解放して、好きに歩いたり走ったり、座り込んでみたり・・・

御幸橋から上流に向けての景色です。右手にはゆめタウン広島の明かりが見えます。
e0177509_044899.jpg


これは御幸橋
e0177509_054315.jpg



         そして    わんこ
e0177509_065243.jpg


ランニングコースを一周する頃にはこんな感じになってしまいました。
e0177509_0869.jpg



わんこ共々いい運動したなぁ・・・・     これが続かなきゃダメなんだよね028.gif
by h-amuse | 2009-05-06 23:53 | その他 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧