" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

サ~~~ンフレッチェ!!!

久しぶりにビッグアーチで観戦です。
子どもたちが小学生の頃はたまに来ることがありましたが・・・
しかも、これまではサポーターズシートでしか見たこと無かったのに、初SS席です。
ほとんど正面で見ることができて、チケットをくださったAくんに感謝感謝です040.gif040.gif040.gif

今日は尾道市のサポートゲームで、試合前には尾道の太鼓集団 “島衆” のしまなみ海道をイメージした太鼓の披露がありました。
e0177509_2357933.jpg

ちょっと太鼓に興味がある私としては、 ラッキー053.gif

選手入場も近い!!!!016.gif
e0177509_03394.jpg

しまなみ海道開通10周年とあって、“しまなみ海道わたるくん”も登場001.gif
e0177509_017193.jpg

 頭の上には赤い車が乗ってるし041.gif
e0177509_0263775.jpg

ビッグオーレも見事に掲げられて、さあ試合開始066.gif



しかし、試合の方は・・・・・・・・・・・・・
惜しいチャンスもあったけど、なかなか得点に結びつかない。
逆にエスパルスの攻めに、GKの中林洋次はよくセーブしてくれましたん。
後半残り6分で久保竜彦登場!
スタジアムもものすごい盛り上がったのだけれど・・・
e0177509_0291871.jpg

e0177509_0294589.jpg

ゴールシーンが見たかったなあ007.gif


残念でした。
負けなかったのが救いではありますが・・・




余談だけど、三男の同級生がサンフレユースで頑張っています。
いつかピッチで活躍する日を祈っています。
Commented by west at 2009-05-03 18:56 x
SS席で見たのね~特等席じゃん~よかったね^^
負けないけど、あのゴ~~~~~ルという雄たけびがきけなかったのは残念でした。スポーツ観戦気持ちいいよね^^
Y君頑張っているのかな~?
Commented by h-amuse at 2009-05-04 11:15
そうよ!
自分じゃ絶対行けない席だわ(≧o≦)
これで勝ちゲームだったらサイコーだったんだけどね・・・
今日は、かってくれるといいなぁ☆
Y君はユースのページにしっかり載ってるよぉ!!!
by h-amuse | 2009-05-02 23:58 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧