" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

初 ♪ マツダZOOMZOOMスタジアム&WBCトロフィー

やっと来ました、マツダZOOMZOOMスタジアムemoticon-0102-bigsmile.gif
e0177509_23431863.jpg

e0177509_23433637.jpg



e0177509_23443442.jpg

WBCのトロフィーを見るため、なが~~い列に並んで順番を待ちました。
e0177509_23494551.jpg

トロフィーには指紋がベタベタのまんま、「あ~ スゴイ!!」
1組40秒ずつの制限時間で、みんなカメラでパシャパシャだから、時間がかかるんだねemoticon-0101-sadsmile.gif
e0177509_2350185.jpg

おかげで、今日は『ROOKIES』の中尾明慶さんと川村陽介さんの始球式だったのに見ることができず、試合が始まって早々にもかかわらずもう3点リードされているし・・・

はい、頑張って応援しましょemoticon-0123-party.gif
e0177509_23511935.jpg


とはいえ、おなか空いたし、emoticon-0167-beer.gif飲みたい!!
e0177509_23572877.jpg

結構ボリュームもあって美味しかったですemoticon-0105-wink.gif

天谷が同点ホームランを打ってくれましたemoticon-0115-inlove.gif
e0177509_23591681.jpg



しかし、試合は巨人がリードして・・・
e0177509_021638.jpg

コズロースキーがいけなかったのか、ゴロの打球の不運が重なったためか、打てない1割バッターが多いせいか、いろいろあるけど残念ながら負けてしまいましたemoticon-0106-crying.gif
e0177509_023130.jpg


この次こそは応援の声がしっかり届くよう、頑張りまっすemoticon-0165-muscle.gif


帰りはもうバスも終わっていて、ちらっと “タクシーにしようかなぁ” なんて思ったけど、球場帰りの人の波に流されつつのんびり歩いていたら、試合が終わって約1時間で家まで帰り着くことができたよ!!
運動不足のメタボ夫婦はこれくらいはしないとねemoticon-0141-whew.gif




明後日はサンフレ見に行きますemoticon-0100-smile.gif
Commented by west at 2009-05-01 20:43 x
本日はお疲れ様~
スタジアム行って来たのね~いいなぁ!!
トロフィーまで見てきてよかったね~~~~羨ましい。
スポーツ観戦にはいい季節じゃね。ウォーキングにもいいしね^^
今度はサンフレ応援頼みます!
Commented by h-amuse at 2009-05-01 23:56
うん!!!
『ROOKIES』の始球式を断念して、WBCに並んだから!!!
明日はGWで帰省した次男を引き連れてサンフレに行ってきます。
ダンナは「これで車で出かけても運転手がいる!」と、喜んでます・・・ ???
どんだけ飲むつもりじゃ!
by h-amuse | 2009-04-30 23:54 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧