" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ブラッシング

いつもより念入りにブラッシングしてみた。
e0177509_11221299.jpg

だんだん目がとろ~んとしてきて、とても気持ちよさそう014.gif
e0177509_11222457.jpg

そろそろ爪も切らなきゃね、  血管との境目がわかりづらくて苦手だけど・・・・


昨日、あるブログを教えてもらいました。
卍合掌犬コナンの南無南無
うちのわんこと同じブラックタンでロングコートのチワワだけど、
お寺のわんこで、芸ができて、タレント犬でもあります
めちゃくちゃかわいい053.gif




離れて暮らしている長男
この春大学を卒業はしたけれど、そのまま大学院に行ったのでもう2年はこのままだろう。
その長男が1年の秋からブログを書いているのでもう3年半になる。
主に友達同士でのやり取りだから、閲覧はいいけど書き込みはするなといわれている。
でも、毎日の様子がわかるので、離れて暮らしていてもなんだか安心。
様子が気になるときは電話できるし062.gif

夕べ更新した中に  “今度韓国に行くことになった”  とある。

しかも  “初の海外は、まさかの一人旅になりそう”  だと。


パスポート作らなきゃ! 写真撮らなきゃ!!
と、勝手にそわそわしているハハなのでありました。
by h-amuse | 2009-04-28 11:42 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧