" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

大好きです♪

4月23日の地ビールの日を記念して発売された限定068.gif
麦芽の量が通常の1.5倍でアルコール度数が7%、チョコバナナの風味のする068.gif


というのを新聞で見て、「こりゃ買わにゃあ」とさっそくデパートで買ってまいりました。
毎日、どんなに疲れていても、遅くなっても、068.gifを欠かすことはない!!!
ほぼ365日お世話になっています012.gif

確かにチョコバナナの香りでした。
三次ベッケンビールは以前も買ったことがあり、おいしい!と思います。
(価格的に、毎日お世話になるのは発泡酒ですが・・・)
e0177509_20144950.jpg

1000本限定だそうなので、味見したい方はお早めに068.gif

e0177509_2017639.jpg

こちらはまだ冷蔵庫でお休みになられています。
このお酒に合う献立のときに楽しみます。


そして、わんこは・・・・・

毎朝、三男のヨーグルトの容器を舐めさせてもらうのが日課だけど、
本日2度目の容器舐め011.gif
e0177509_20211442.jpg

たまらんっっ053.gif
Commented by west at 2009-04-25 15:35 x
ううーーー美味しそう~~~
アルコールも普通のより高いから早くいい気分になるかなぁ~
チョコバナナの香りがするんだ。興味あるな~
近所のスーパーでも売っているの~?これは一本飲んでみたいです^^
Commented by h-amuse at 2009-04-26 23:23
いつもより早くいい気分になったよ!
たぶんデパートじゃないと、スーパーは難しいかも。
話のタネにはなるよ!!!
by h-amuse | 2009-04-24 20:23 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧