" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

DVD用レコーディング

パンフレットに添えるDVDを作製中です。
今日はナレーションのレコーディングをしました。

e0177509_20234019.jpg

ナレーションを担当していただいたのは、HFMなどでもおなじみの貢藤十六さん。
現在は サンフレッチェ・ラジオ・サポーターズクラブ"GOA~L" のパーソナリティです。
3月までは モーニングアライブのパーソナリティをやっていらっしゃいました。
リスナーの方はよくご存じだと思いますが、声の感じが何ともいいんですよemoticon-0115-inlove.gif
うちのカメラマン社長は「十六さんみたいな声だったらいいのになあ・・・」と自分の結構高い声を残念がっていますが、本当に残念でしたemoticon-0136-giggle.gif
e0177509_20241397.jpg

NHKの“日本語発音アクセント辞典”って初めて見ました。
広島弁=標準語の私としては、まったく理解できない世界です。
もともと十六さんは大阪出身、コテコテの関西人なので、発音の修正はかなり苦労されていると思います。
でも、ラジオで聴くしゃべりは自然で優しくて、いい感じemoticon-0152-heart.gif
収録中にとうとううちのわんこは・・・
e0177509_20293437.jpg

「子守歌か!!」とツッコミを入れたくなるくらい、気持ちよくオヤスミしてました。

十六さんの声を聴きたい方は・・・
ちょうど明日火曜日は放送があります。
HFM(広島FM) サンフレッチェ・ラジオ・サポーターズクラブ "GOA~L"
19:00~19:55です。
by h-amuse | 2009-04-20 23:58 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧