" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

今日もいいお天気

雲ひとつないいいお天気で、春というより一気に“夏”といった感じの日になりました。
ちょっと前まではコートも着られず、寒い思いをしながらの黒スーツが、逆に黒だと日の光を全て引き受けるじゃん!!!emoticon-0107-sweating.gifって思ってしまうほど。
これからどんどん暑くなるのに、ついていけるのかしらん???
e0177509_23323851.jpg

飛行機雲も現れ(たて続けに2回)、青空が気持ちいいemoticon-0157-sun.gif


e0177509_23351471.jpg

参列された方たちが、みなさんあたたかく祝福され、思わず目尻が下がってしまうような感覚が・・・

つくづく、慶び事の場面に関わらせていただくことの幸せを感じています。




結婚式などのおふたりのウェディングをサポートする雑誌WS(ウェディングスタイル)のスタッフ、ベッチさんがうちのスタジオに遊びに来てくださり、ブログに紹介してくださいました。
ベッチのブラカンハッピーブログ


初リンクですemoticon-0165-muscle.gif ブログのヘルプを見てもなんだかよくわからず、
“とりあえずやってみろ!”で試行錯誤
(これくらいでも初心者には理解が難しいのですemoticon-0106-crying.gif
あ、でもリンク張ることができましたemoticon-0148-yes.gif
よかったら見てください。
(しっかりカメラマン社長が載ってはいますが、アイドル犬に免じてお許しをemoticon-0139-bow.gif
Commented by ベッチ at 2009-04-20 13:33 x
中村様・プッチのママ様☆
先日は、楽しいお時間をありがとうございました。
そして、ブログでのご紹介ありがとうございます!しかも初リンクがベッチなんて、光栄です☆☆
また、お伺いできる日を楽しみにしています♪
Commented by h-amuse at 2009-04-21 00:53
ベッチさん こんばんは^^

はい!また遊びに来てください。
プッチとお待ちしています。

今度はお膝におじゃましていい?? (byプッチ)
Commented by ベッチ at 2009-04-21 20:07 x
プッチ♪
ベッチのお膝空いてます(^^)
是非、おじゃましてください(笑)
Commented by h-amuse at 2009-04-21 20:50
ベッチィ♪♪

では遠慮なく。 お昼寝場所ゲ~~~ット!!
by h-amuse | 2009-04-19 23:52 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧