" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

前撮り&挙式披露宴

毎日アップしたいと思っていても、なかなか思うようになりません。
昨日は前撮りでしたが、日が暮れてからのロケ希望で、終了時間もいつもより遅くなり、おまけに夕方から地域で活動している子ども向け行事の今年の活動計画についての話し合いがあったので、全部終わってご飯になったのは11時前でした。
当然12時までにはアップできず、気力も↓↓↓014.gif

e0177509_20353041.jpg

宇品のロケのとき、そばでラジコンカーを操縦している男性が・・・
なかなかお上手でしたよ038.gif
e0177509_20354113.jpg

e0177509_20355210.jpg

ナイトロケでも、完全に日が落ちる前、薄暮のときが一番きれいに撮れます059.gif
(カメラマン社長いわく・・・)
昨日は晴天で、日暮れの時間近くになってもなかなか暗くなる気配がなく、空を眺めながらタイミングを計っていました。
ご希望通りの作品ができていたらいいな012.gif


日付が変わったころ、次男に、市役所への転居手続きは済ましただろうけど、たぶん免許の住所変更には気付いてないと思って確認の電話を。
やっぱり、全然わかっていなかった。
次:「手続きがわからない?」
母:「近くにある交番に行って聞きなさい」
次:「大学のPCから調べる」
まだ、家のインターネット接続ができていないので、交番に聞くのが早いと思ったのに、悪いことしてなくても交番の敷居が高いらしい037.gif

自炊を始めて、途中5日ほど遠征で留守をしていたから、正味10日ほど。
次:「まだ、炊飯器を使わず、圧力鍋でご飯を炊いとるよ。かかる時間も大して違わんし、冷めてもこっちんが美味しいし!」
母:「ほほぅ」
次:「今日は茄子の生姜焼きとほうれん草と人参のバターソテー、モヤシ炒め、ハマチの照り焼きにヨーグルトのグレープフルーツ添え作って食べた。グレープフルーツは小分けしたからまだ何回か食べられる」
母:「へぇ~」
次:「ほうれん草1束78円、キャベツ1玉158円、グレープフルーツ1玉88円、コレって高い?」
母:「イイエ、ジュウブンデゴザイマス」

もともとケチ太郎的要素がある次男ですが、節約生活に取り組んでるみたいです。



そして今日は
e0177509_2192517.jpg

e0177509_21101519.jpg

暑かったです004.gif
by h-amuse | 2009-04-18 21:15 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧