" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

カープ見にいきた~~~い!!

昨日、地元開幕したカープ
残念ながら、新球場初戦は大敗という結果に終わったけれど、
今日は気を取り直してマエケンで勝負!!

味方のヒットが続かず、チャンスを掴みながらも得点に結びつかず、
せっかくいいピッチングをしているのに・・・
テレビの前でハラハラどきどきしながら見てました。

中日の中継陣のおかげで押し出しの2点。
最後も閉めて、やった~~~~emoticon-0140-rofl.gif
e0177509_23161877.jpg


やっぱりテレビ観戦ではなく、球場に応援に行きたいっ!!!




そして、きょうのわんこは・・・
e0177509_2319123.jpg

            ちょっと恥ずかしい姿でゴメンナサイ・・・


昨日力尽きてアップできなかったネタ・・・・・
e0177509_23352821.jpg

この日曜日の総会資料です。先日原稿を作ったぶん。

あー、1年が経つのが早いっemoticon-0107-sweating.gif
by h-amuse | 2009-04-11 23:40 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧